channonのプロフィール

@channon channon
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/10
  • 昔から、胸にしこりがあり、痛みがあります。 月経が近くなれば、痛みが増

    昔から、胸にしこりがあり、痛みがあります。 月経が近くなれば、痛みが増しますが、終わっても痛みが消えることはありません。 また、乳頭から分泌物がでます。(陥没しているので、ゴミがたまっていたのかと思ってい るのですが) しこりも最近でかくなり、また増えた

  • 恋人の妊娠の可能性

    恋人の妊娠の可能性 恋人の生理が一日、予定日から遅れています 先日(今から四週間ほど前です)Hをしたのでとても不安になっています 挿入前からきちんとコンドームをつけて、射精もしていません 心当たりはそれしかありません 聞いてみると今のところ生理の前兆も訪れないそうです 恋人は妊娠しているのでしょうか? 僕は学生ですが、子供ができていたら働きに出るなりして何とかやっていきたいと思っていますが・・ 今のままではお互い不安で仕方ありません 妊娠の可能性や、妊娠していたら僕はどういった対応をしていけばよいか、 詳しい方がいらっしゃいましたらお答えいただけるとありがたいです