satikoFXのプロフィール

@satikoFX satikoFX
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/10
  • おすすめの漫画

    おすすめの漫画 もうすぐ夏休みなのでなにか漫画を読みたいなーと 思い質問させてもらいました! 好きな漫画は銀魂、ヘタリア、絶園のテンペスト、さくら前線等 漫画家さんはおおばやしみゆきさん、種村有菜さん、池山田剛さん等 少年漫画は特に好きな漫画家さんがいないのでなんでもOKです! 少女漫画はベタだな!って感じのじゃなくて展開が読めないようなのがいいです。 ジャンルは問わないのでたくさん教えてください! アニメ化してるんだったらそれも教えてください^^

  • 聴いてて感動するアニメの歌を教えて下さい。(例えばひぐらしのなく頃にE

    聴いてて感動するアニメの歌を教えて下さい。(例えばひぐらしのなく頃にEDのwhy,or why notなど) why,or why notを聴いたことがない人は聴いてみて下さい。 英語でも英語じゃなくても良いです。