pympk1nのプロフィール

@pympk1n pympk1n
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2010/07/08
  • 140cmと150cmの違い

    私は身長中学三年生で140cmなんですけど150cmのコと並ぶとそんなに10センチの身長差ないように思えるんです…。 でも150cmのコが160cmのコと並ぶと身長差10センチはちゃんとありますよね? これはどうしてなんでしょうか…?体格の違いですか?ほんとに知りたいです。なるべく140~150cmぐらいの小柄な女の人の意見聞かせてください。

  • HTMLで<a href="http://・・・・ .jp">で特定の

    HTMLで<a href="http://・・・・ .jp">で特定のホームページへリンクさせる場合、URLの最後のjpの後に/(スラッシュ)は必要ですか。あってもなくてもいいのでしょうか。

  • 男子高校生に質問です!

    男子高校生に質問です! わたしは高2 身長147cm 体重45kg です この体型ははっきり言ってデブですか? 痩せろよとなりますか? 何kgが理想かも教えていただきたいです;

  • 彼女について不満というか、モヤモヤしています。

    彼女について不満というか、モヤモヤしています。 彼女は可愛くてオシャレなのですが、オタクっぽいです。 漫画が大好きらしく、1000冊以上持ってるそうです。 それと乙女ゲームが好きらしいのですが、(他のゲームはしない)その影響で、ある男性声優にハマったらしいのです。 彼女はアニメ系のイベントなどは行ったことがなく、グッズなども集めないらしいのですが、好きな声優に関しては、色々な声を聞きたいらしく、CDを買いあさっているみたいです。 しかし、そのCDの中に、BLが含まれていました… 彼女の言い分は¢別にBLに興味はないけど抵抗もない。ただ好きな声優さんだから買った£と言うのです。 しかし、明らかに彼女は腐女子ですよね? いくら声優が好きだと言っても、BLに興味のない人間がBLCDなんか買わないと思います。 彼女の持ってるBLCDは、全部で5枚で、全て好きな声優が出演していましたが…彼女はまだ集めるらしいです。 5枚もあるのにまだ集めるなんて、腐女子以外の何ものでもないですよね? 彼女の持ってる漫画は全てノーマルらしいのですが、もしかしたらこっそりBL漫画を持ってるかも…と思ったら案の定… 1冊だけみつけました。 しかもハードな内容で、そのシーンを見た瞬間吐き気がしました。 彼女を問い詰めると、¢友達の描いたオリジナル同人誌だよ£と、シラをきられました。 本当に友達かどうかもわからないし(彼女の友達には会ったことないし、彼女も会わせたくないらしい)仮に本当に友達の作品でも、手元に残す時点でおかしいですよね… 僕は腐女子と付き合いたくありません。 どうすれば腐女子をやめてくれるでしょう?

  • あなたに性欲が沸くというと、女性は喜ぶ!?

    あなたに性欲が沸くというと、女性は喜ぶ!? 「あなたとやりたい」とか 「あなたに性欲が沸く」とか 「あなたを抱きたい」とか 女性の体を求める発言は一般的に女性に嫌われるように思いますが・・・ 実際、使ってみると、ほとんどの女性はうれしがってた気がします。 どうなんでしょうか!?女性の皆さん。

    • ベストアンサー
    • noname#115254
    • 恋愛相談
    • 回答数6