mintblue19のプロフィール

@mintblue19 mintblue19
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/27
  • シャワーを浴びられないときに大量の汗をかいたとき、体はふけますが、髪、

    シャワーを浴びられないときに大量の汗をかいたとき、体はふけますが、髪、頭皮の対処法がありますか? 仕事中のシャワーを浴びられない環境で、夏場にちょっとした運動などで 大量の汗をかいてしまったとき、体はふけますよね。 でも、頭というか、頭皮が汗でびちゃびちゃの場合、何か良い対処法がありますか? 事務所仕事なので、昼間に汗をかいてしまうと、事務所で汗臭いので困ります。 ちなみに事務所もエアコンはついていません。 よろしくお願いします。

  • 私には好きな人がいます。その人は1つ年上でバイト先が同じであり知り合い

    私には好きな人がいます。その人は1つ年上でバイト先が同じであり知り合いました。 その人は私と話をする時はよく、今度家に泊めて~とか、○○は俺のだから!とか、からかうようなことを言ってきます。好きな人であるので正直うれしいですが、冗談をうまく交わせず反応に困ってしまいます。 私は性格が大人しく、からかいがいもないと思うので余計にうまい切り替えしが出来たらなぁと思ってしまいます(;_;) 男性は冗談をうまく交わしてくれるノリのいい女の子の方に惹かれますよね? ぜひお答えお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#123833
    • 恋愛相談
    • 回答数4