bucho2010のプロフィール

@bucho2010 bucho2010
ありがとう数10
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

100人くらいのIT企業で開発系のとりまとめやっています。

  • 登録日2010/06/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 仕事が忙しいとSEXする気になりませんか?

     45歳同士の夫婦です。主人が4月に転勤しました。私は3月末でパートを辞め、4月に就活をしている時に「今の職場になれるまで支えて欲しいから、仕事を探すのを待ってくれる?」と言われました。子供達も中学生になり、塾に部活に大忙しで家にいません。今まで仕事をしてきた分、最初は片付けや料理に力を入れて「良妻賢母」のような毎日でしたが、さすがに3ケ月も家にいると、毎日が退屈で仕方なく、塾代がかかるのでランチやカルチャーにそうそう出掛ける訳にも行きません。  結婚して17年で7回転勤について行き、この街に引っ越してきてまだ2年で、親しい友達と呼べる人はそうたくさんはいません。私にとっては仕事をしてる時が何より輝いていた時でした。  寂しさから「お願い?」って言うと、「平日はちょっと」と断られ、週末になると「身体がしんどい」と面倒くさそうに応じてくれ、「もうイイ?」と言われました。日曜日の夜に誘った時は、「明日、あの課長に会わないと思っただけで、何もしたくなくなる」と言われました。  「慣れるまで就活を待って」と言ったなら、「早く慣れて欲しい」と思います。「働こうにも働くな。寂しいから癒して欲しいと言うと出来ない」と言われては、どうしたら良いのか分かりません。  主人のことは主人のことと、割り切って早く仕事を見つけて、社会復帰した方が良い気がしますが、皆さんのご意見をお聞きしたいでうs。  

    • ベストアンサー
    • noname#196386
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 恋人の嫌な部分

    私は、交際一年半の彼がいます。 お互い性格上、のんびりしていて喧嘩をした事がありません。 彼からは、優しいと言われています。 ですが先日、結婚式の話で、問題でて彼と話をしましたが 私は、自分の両親の問題だったので自分の姉(既婚者)も意見を聴いた方が良いと思い、電話をしたんです。 ただ、姉は前から思考が変わってるというか… 話が上手く伝わらない時があって… 私も、それを分かってて電話したんですが… それで ついイライラしてしまい 「言いたい事がサッパリわからないから、切るね メールでお願い」と言ってしまいました。 会話を聴いてた彼からは 「姉に対して冷たいね。意外だった」と言われ 経緯は話して 「イライラして、つい出ちゃた」と言いましたが やはり 彼女のこんな部分診たら 気持ち冷めちゃいますか? 彼は 大丈夫と言ってくれていますが…

  • 彼女の経験人数について。

    みなさんに恋愛の質問です。 28歳の彼女がいて付き合って三ヶ月たちます。 昨日彼女から今から八年前に セフレが何人もいて約四ヶ月ぐらい週5日いろんな人とSEXをして経験人数が約50人と聞き ました。 そこで質問なんですがみなさんは過去をひきづりますか ひきづりませんか ちなみに八年前に彼氏ができてから現在まで彼氏以外ないみたいです。

  • 鼻をほじられます

    結婚6年目の主婦です。 結婚当初から、旦那が私の鼻をほじります。 鼻をほじられる理由は、私が何かを失敗した時に、おしおきと称してほじられます。 私は 鼻の穴がでかくなるし、痛いしでやめてくれ!と何度言ってもやめてくれません。 しかし、ぶさいくなんだから、鼻の穴がでかくなったほうが美人になる!など、訳の分からない理由をつけ、私の上に馬乗りになり両足で私の腕を押さえ込み、ほじってくるのです! ちなみに、私にも、俺の鼻をほじれ!と強要させられ、ほじらないと、ほじられるので、仕方なく旦那の鼻に指を突っ込みます 涙 やめさせる良い方法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#161165
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 記憶障害?

    他の所でも質問したのですが、こちらでも失礼します。 現在19歳の女子大生です。 最近軽い記憶障害?に悩まされています。 私は以前、記憶力が良く、 小学校や幼稚園の同級生の名前を全員覚えていて忘れることはありませんでした。 ところが最近はいつも一緒にいる友達の名前も5分ほど悩んでしまったり、今やっていたことの目的も忘れてしまったりと、毎日なんらかを忘れて思い出せないということがあります。 他には、説明がうまくできなくなりました。 頭では伝えたいことをまとめられるのですが、声に出したり書いたりするとだんだん記憶が薄れてしたい説明ができなくなってきます。 神経衰弱等の記憶ゲームは以前と変わらずにできます。 原因は 「高校のときに頭を強打」 「家庭不安定」 かなと思っています。 前者については、救急車で運ばれて検査した際、大きなこぶだけで骨と脳には異常無しと言われました。 こぶと痛みは半年ほど残りました。 この時から軽い記憶障害を感じていました。 後者については、大学に入学してから祖母の蒸発、祖父の事故死、両親不仲等、家庭内で色んなことが起きました。 私はおばあちゃんっ子だったので蒸発してからしばらくは立ち直れず荒れました。 それ以降、頻繁に記憶障害を感じるようになりました。 相談すると涙が出始めてしまうので誰にも話したことはありません。 バイトで必要な知識は忘れません。 集中力落ちました。 これは記憶障害ではなく気の持ちようなんですかね? 病院に行くべきなのでしょうか? 長々と申し訳ありません。 アドバイスや同じ様な症状の方のお話聞けたら嬉しいです。