suzukiharukoのプロフィール

@suzukiharuko suzukiharuko
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/24
  • 夫に行動を規制されて困っています

    夫に行動を規制されて困っています 私23歳 夫39歳 子供3歳 4年前に結婚しました(結婚を機に私の地元に越してきて貰った) 私は平日パートに出て、夫も土日休みの会社員です 土日は家族で過ごすことが多いです(夫もあまり趣味を持たないので) 私は年齢的にまだ友人達に独身者が多く、よく遊びに誘われます でも、夫にダメ出しされることが多いので思うように遊べません (だいたいお昼から出掛けて17時には帰宅して夕飯の準備をするくらいの外出です) 「出掛けるので子供面倒お願いします」と言うと必ず「えー」と言われるので 最近では「えー」と言われるのがストレスになってきました なので夫が仕事の土曜日(2、3ヶ月に一度程度)に子連れで出掛けたり、 平日のパートを休んで遊びに行ったりします(平日は罪悪感あります) この間も3年ぶりの友人に飲み会に誘われたのですが 「いちいち友達に合わせる必要はない」と言われ却下されました 今年に入ってから一度も友達と飲みに行ってないのに・・・ (会社の飲み会は2回ありました) 夫自体は地元から離れてるせいもあり、交友関係はあまりないです 年1、2回の飲み会程度です だから「お前ばかり遊ぶな」という感じらしいです でも私からすれば「あなただって20代の時は遊んでたでしょ」という感じ・・・ どうしたら夫に理解してもらえますか? それとも、遊びに行く私が悪いのでしょうか? 結婚して子供もいたら遊びに行ってはいけないのですか?

  • 妻と不倫相手に報復したい

    妻と不倫相手に報復したい 50歳の男性です。ここ数年、妻の様々な面での変化に気が付き、慎重に気持ちや今後の行き方などについて話し合いを持ちましたが、今までと同じように仲良くしていきたいと言われ、信じてきました。妻は45歳で簡単なパートで子供はいません。 一向に変わらないので、大金はたいて昨年、素行調査を依頼したところ、一緒にホテルに頻繁に行く男性がいることがわかりました。男性は40歳代で離婚の独身会社員で、3年くらいの関係だとのことです。 証拠を突きつけて問い詰めたかったのですが、もう一度やり直したかったので、うわべは穏やかにして、これからも夫婦としてやっていけるかな、と尋ねたら、貴方さえよければ、としらを切ります。しかし、夜の生活は、体調不良だとか言って応じません。 昨夜、私が何時もより早く帰宅し、そのあとに帰宅た妻が慌てて脱衣室に向かい、下着を洗濯機に放り込もうとしましたので、無理やり取り上げたところ、明らかに男性との行為の痕跡が生々しく残っていました。頭に血が上りましたが、ひとまず、確保してから説明させようとしたら、妻は着替えたのか、家を飛び出しました。実家に行ったようです。 その後は、家の電話や私の携帯に、説明したいとか、誤解だとかメールや伝言を入れてきますが、怒り心頭でとり合いませんでした。昨夜は一睡もできませんでしたし、頭が混乱して今日は代休を取っています。 これまでの経緯から見て、妻はもう戻ることはないように思いますし、私は、もう見るの、触るのも嫌です。それ以上に長年にわたり、私を侮辱してきた妻と相手に対して相応の苦しみを味わってもらうと思いますがいけないでしょうか。 無論、合法的に2人が社会的に自滅することなどを考えています。 何とかこの屈辱をはらしたいので、よい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 結婚したいのですが生活できるか不安です。。

    今の彼と結婚を考えているのですが、彼は今年大学を卒業し、4月から働き出します。そして車のローンが100万円あるのですが、それを早く払ってアメ車(キャデラック・エスカレード300万程)を購入したいようなのです。結婚したら生活費もかかるし、やっぱりまだまだ無理なんですかね(;_;)??