pidori3のプロフィール

@pidori3 pidori3
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/01/17
  • テレビの画像が乱れます

    いつもお世話になります。 テレビを液晶に買い換えて まだそんなにたっていないのですが, ときどき画像が乱れます。 乱れ方からして電波の加減かなぁって 勝手に思うのですが。 屋根に設置してあるアンテナが悪いのなら 画像は,ずーっとダメだと思うのですが, 時々しかも突然悪くなるんです。 どこのチャンネルでもダメ・・ お正月から1・2ヶ月ダメです。 (ここ数日は調子がいいです) 以前はこんなことなかったのに。 こんな経験のある方います? 何が原因でどこに相談すればいいのでしょう。

  • 洗濯機の脱水ができない、もう買い替え時?

    5年使った三菱の全自動洗濯機なんですが、脱水の時エラーが出て困っています。 最近、調子が悪いなとは思っていたんだけれど、 昨日、とうとう脱水が全然出来なくなりました。 説明書に載っていないエラーで相談窓口も休みだし・・・。 洗濯機の寿命ってこんなものでしょうか? 修理して使いつづけるより、新しいものを購入した方が 電気代、水道代などを考えると結局お得でしょうか? 98年購入、三菱 MAW-K6 エラー表示はP-4です。 アドバイス等お待ちしています。 よろしくお願い致します。