chibi-saruのプロフィール

@chibi-saru chibi-saru
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/24
  • 空咳が続いて咳が止まりません

    正月に旦那が風邪をひき、それをうつされ8日頃から私が風邪をひきました。 旦那は咳も止まり、今では元気に会社に行っています。 私は、8日に38度の熱が出て11日に病院に行き、薬をもらい翌日、熱は下がり 今は、咳だけが続く状態です。 病院でもらった薬は全て飲み、現在は薬局に売ってる、咳止めの薬を飲んで2日経つ のですが、咳がなかなか止まりません。 喘息などの持病もなく、今までは健康な20代でした。 何かの病気だと思いますか?

  • アレグラ服用について

    現在、抗アレルギー剤であるアレグラという薬を服用しているのですが、2~3日前から頭痛と胸の動機がします。服用3週間目で1~2週間目は何も異常がありませんでした。それなのに今になって副作用が出るということはあるのでしょうか。 ちなみにアレグラは朝と夕一錠ずつ服用しています。