tommickyのプロフィール

@tommicky tommicky
ありがとう数30
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2010/06/22
  • 骨折&微熱&目眩

    二週間前くらいから咳と微熱が続いています。内科では気管支炎といわれ、整形外科では肋骨骨折といわれました。 お薬もいただいて飲んでるのですが、咳も止まらず微熱も続いています。最近は目眩もひどく立ってるのが辛いときもあります。 骨折と気管支炎でこんな風になるんでしょうか?

  • 私は31歳ですが

    私は31歳ですが 一ヶ月前からアキレス腱付近のかかとが痛くて困っています。 最初は歩く事、走る事に問題もなく、つま先立ちや前体重になった時だけ痛みがあったのですが、 もう最近は歩くのも辛く、立ってるだけでもかかと全体が痛いです。 アキレス腱付着部炎かと思い、整形外科に行きレントゲンもしましたが棘もなく炎症もなく圧痛もないから問題ないとの事でボルタレンテープだけくれました。でも貼ってても痛みがひかないんです(泣) ネットでも調べましたが、足底筋膜炎?とも症状は違うし、踵骨棘ともなんか症状が違う…。 今はクッション付きのスニーカーを履いてますが、8時間立ち仕事なうえ、忙しく動くせいか、足裏やかかと全体に今まで感じた事のない、焼けるような熱さも感じています。 整形外科より接骨とかに行った方が良いんでしょうか? 自然治癒するまで我慢するしかないのかと本当に困っています。 どなたか、経験のある方、アドバイス頂けないでしょうか?宜しくお願いします。