日沖 冬のプロフィール

@unibanju 日沖 冬
ありがとう数62
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 兄の嫌がらせ

    兄の嫌がらせ 兄に嫌がらせを受けています。 スカイプで友達から聞いたのですがmixiのブログに俺のテストを貼って(本名付) 悪口を書きまくっていました。 顔面もブサイクで性格も最悪のクセに嘘の話とかもありました。 質問はバレないように嫌がらせで仕返したいのですが何かいい方法はありますか? できたら人生が狂うレベルのでよろしくです                                           自分は中学三年生で兄は高校3年生です。部屋は個人のものは無く二人で使えと言われています。何かいい方法はありませんか?ついでに兄はアニメやマンガ、ゲームが好きです

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女心を教えて下さい。 あなたの事が好きな男性が居るとします。 あなたはこの男性に告白され、振っています。 それでも、よく二人で御飯にいったり、ドライブに行ったりしています。 ある日、この男性があなたの友達と昼間に買い物に行きました。 あなたはこの事を知り、男性に向かって涙を流し「もうこんな事はしないで」と、言いました。 「受け入れようかと思っていたのに」「独占欲」という言葉も出ました。 この時のあなたの心理は? あなたのこの男性に対する気持ちは? どんな事でもいいので、教えて下さい。

  • 悪魔の実在

    悪魔の実在 悪魔って実在するんですか? 悪霊ではなくベルゼブブとかの悪魔です。 先日、エクソシストの悪魔払いがある番組でとりあげられていました。 そこで、悪魔に憑かれているという女性が夜な夜な自分の中にいる悪魔に噛み付かれていると言ってその傷痕をみせていました。 さらに悪魔に憑かれているある男性は上の歯をすべて悪魔に抜かれたといっていました。 たしかにきれいさっぱり歯がありませんでした;; どうなんでしょうか…? 噛み付いたりできるということは物理的(?)に悪魔は存在しているということでしょうか? 番組にでていた神父(エクソシスト?)さんは存在していると断言していましたが…

  • 親って…怒鳴れば子供が何も言わないって思うんですかね?

    親って…怒鳴れば子供が何も言わないって思うんですかね? やから年上は嫌い… みんなそう…[俺は年下には優しいよ~]とか言って口だけ… ホントに優しい年上の方に出会ったことないから年上はいつも敵としか見れない~ まぁ年上の話てか親についてなんですけど みんなは大人になっていくうちに親はいい人なんだなって思うって言われてちょっと驚きですね 自分はまず無理ですね 一度存在否定されましたから 冗談ぬきで それから人間もいやになりましたわかります?信頼してた親から存在否定された気持ち… 真顔の本気で『あんた存在してる意味あんの?』だって あん時は笑いましたね ホントに憎しみに変わり…でも何も言いませんでした…というかショックで言い返せませんでした ホントに辛いことばっかありました他にも泣いたら楽になるよって?言われたけど…泣く場所なんてありませんよ~ ずっと溜め込んで溜め込んでいつか爆発させたいけどね… ホントに今まで親に反抗したこともないです親がキレれば黙って聞くだけで何言われてもずっと10年間耐えてきました。 小さいころはずっと殴られても我慢してあれって虐待と言ってもいいくらいですかね 問題解けなかったら殴られる 泣き止まないからって殴られる 何度かアザもできる そのせいで親にビビってるかもしれませんね だから何もできない… 暴力をしてた父とは離婚してて今は殴られたりないですが 今度は言葉か… やっぱ親の言われた通り存在を消すべきですかね?…

  • アニメの中で何のキャラが好きですか?

    アニメの中で何のキャラが好きですか?