popheartのプロフィール

@popheart popheart
ありがとう数17
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2010/06/19
  • 恋愛中の女性に質問です

    恋愛中の女性に質問です そのままのタイトルですが、恋愛中の女性に質問したいと思います。 私が学生の頃、当時付き合っていた彼がいました(もちろん、未練はもうありません)。 その彼は、父子家庭で、彼の父も私のことを知っており、公認の仲でした。 ある日のこと、その彼の家庭の急変で彼は学校を辞めました。 そのときに、彼は最初の頃、私の卒業式には顔を出すと言っていたものの、月が進むにつれて「僕のために出来れば学校を辞めて欲しい」と言われたことがあり、複雑な思いを経験したことがありました。 恋愛されている女性の人も、付き合っている彼が突然、家庭の急変で仕事(学校)を辞めないといけない状況に差し掛かったという人もいるかと思いますが、そのときに彼から「僕のために仕事(学校)を辞めてくれ」と言われたことはありますか? 1:はい・いいえ 2:(1でいいえと答えた人)その言葉はうらやましい、言われてみたいと思いますか?

  • 生後一ヶ月の子。目が合わないんですが、何か障害でもあるんでしょうか? 

    生後一ヶ月の子。目が合わないんですが、何か障害でもあるんでしょうか? 顔を近づけても、そらしたりする時があります。 障害なのか、気にしすぎなのか分かりません。 どなたか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#195114
    • 育児
    • 回答数6