yunaxxx の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 白ニキビとニキビ跡で悩んでいます。1週間前に初めてケミカルピーリングを

    白ニキビとニキビ跡で悩んでいます。1週間前に初めてケミカルピーリングを受けました。まだ1度しか受けてないので、肌の状態は以前と変わらない気がします。2週間後にまた受けるように言われたのですが、だいたいどれくらいから効果が表れてくるのでしょうか。また、なぜ、2週間も間をあける必要があるのでしょうか。ぜひ教えて下さい

  • 友達と話をしていて、おもしろいとか褒められると次もおもしろいことを言わ

    友達と話をしていて、おもしろいとか褒められると次もおもしろいことを言わなきゃといつもプレッシャーを感じてしまいます。 同じように今日がすごく楽しかったとすると明日は楽しくなかったらどうしようと考えてしまいます。 上のようなことを考えて、意識してしまっているせいで、おもしろいことが日に日に言えなくなったり、楽しく過ごせなくなっていっています。 どうすればこの問題を解決できますか?

  • 日本人女性が韓国映画(俳優)にはまった理由は何ですか?

    日本人女性が韓国映画(俳優)にはまった理由は何ですか? こんばんは。お世話になります。 今回、韓流ブームについて質問させてください。 昨今の日本で、冬のソナタから始まる韓流ブームが起きましたが、なぜあれほど日本人女性に受けたのでしょうか? 先日、韓国の友人から、真剣に質問を受けて答えられませんでした。 例えば、ヨン様ファンは冬のソナタの役に惚れたのだと思うのですが、 その役には日本人女性を惹きつけるどんな要素があったのでしょうか? 私は、韓国人の男性はロマンティックだと思っています。日本人なら恥ずかしくてできないことも態度と言葉で表します。昔の日本にも、そういう時代があって、それが懐かしかったのでしょうか(現代の日本人男性を否定しているわけではありません。) 韓流ファンの方、身近に韓流ファンのいる方、その他詳しい方に、アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 深くなく軽い感じの青春もや学園もののドラマはありますか?

    深くなく軽い感じの青春もや学園もののドラマはありますか? 例を出すと「オレンジデイズ」や「学校じゃ教えられない」などです

  • 発色のいいカラコンが

    発色のいいカラコンが あったら教えて下さい! 色はグレー、ブルー、グリーンを探してます。 もしサイトを張ってもらえれば嬉しいです(´ω`)

    • ベストアンサー
    • noname#123912
    • アンケート
    • 回答数1
  • オイリー肌(脂性)、ニキビ、毛穴、赤み...

    オイリー肌(脂性)、ニキビ、毛穴、赤み... とにかく美肌になりたい高校1年生です(‐ω‐); すんごい汚い肌というわけではないのですが.. 自分では15歳の肌とは思えないですね、orz 周りの子は美容にも興味ないし、たいしたお手入れとか してなさそうなのに綺麗で...涙 私は中2くらいからニキビがひどくなっていき.. 色んな化粧品を使って、かれこれ3年ぐらい肌荒れと戦っていますorz 皮膚科にも何回も行き、高い化粧品など使いましたが 劇的な変化はあまりありませんでしたね;; でも最近になってやっとニキビは治まってきましたが、 油断するとすぐにぶつぶつと...涙 そしてオイリー肌にも悩まされています;; もともとは乾燥肌だったのですが、ニキビができるようになってから 毎日あぶらとり紙を使っていたらよけいにテッカテカ~(゜з゜);ワラエナイ 無知でしたね...(‐ω‐;;;) 今はとりあえず、大好きなお菓子や甘いものはセーブしてますっ涙 12時には寝るようにして、 朝はぬるま湯+冷水で洗顔、夜はロゼットの海泥スムースで洗顔 化粧水はオードムーゲです 学校に行くときはニキビ用のお粉をちょっとパフパフしてます とにかくとにかく、美肌とまではいかなくてもこの肌を改善させたい... 自信がもてません;; 好きな人の前にも出れません(;o;) だれか私を助けてください;;;;;; お金はあまり賭けられないです.. ネットとかにも美肌になるための色ーんな情報がありますが、 多すぎてなにを信じればいいのかわかりません...涙涙 長文失礼しました

  • 私は女子高生で、今はすごくおしゃれをするのが好きな時期なのですが

    私は女子高生で、今はすごくおしゃれをするのが好きな時期なのですが にきびが1年以上ほっぺにたくさんあるので自分の顔が本当にいやだし、 人とすれ違う時に下を向いてしまうぐらいになってしまいました。 ニキビは赤くて昼間はあぶら肌なので少しべとべとします。(T_T) プロアクティブや市販の高いスキンケア商品も試し、皮膚科でもらった薬も使いましたが一向に良くなる気配がありません。 本当に助けて下さい。 ニキビがほんとうに治らないんです。 私はモデルをしたいとずっと思っていたので ニキビさえ良くなれば、すぐにでも事務所に入りたいのですが…。 絶対に良くなる方法を教えてもらいたいです。 本当によろしくお願いします。 これが最後の望みだと思っています。