fwit4054 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • リング

    ペアリングを買いたいと思うのですがおすすめのブランドありますか? また、ペアじゃなくてもいいので教えてください。 予算は¥10000までです

  • ♪ゆるやかな丘の上~♪という歌詞の入っている曲

    ♪ゆるやかな丘の上~  届かないと分かっても♪という歌詞が入っている曲を知っている方、いらっしゃらないでしょうか? 声的には、分からない方も多いかもしれませんが、Dir en greyの京さんみたいな声にも聞こえました。 もし知っている方が居ましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

  • バンドの練習中に突然バリバリ!

    いつも行くスタジオでバンドの練習中、Voマイクの音を出しているスピーカーが突然バリバリ鳴り出してしまい困っています。 構成は Vo:ミキサー→スピーカー ドラム:マイクなし Gアンプ:マイクなし Baアンプ:マイクなし Key:ミキサー→スピーカー Keyが無い場合でもバリバリいうのでKeyは関係ないと思います。 またバリバリ言い出すのは本当に突然なのですがギター無しの場合は症状が出ませんので、Baに関係あると思います。 シールドの交差も疑ってみましたがどうもそうではないようです。 いったいなんでしょうか? 一つだけ考えられるのはBaが新しいギターに換えてからです。

  • 「あなたが死んだら・・・」の曲名とアーティスト名を教えてください

    このまえTSUTAYAの店内で聴こえたですが 「あなたが死んだら・・・」というフレーズの曲が すごく印象深くて感動しました。 曲名とアーティスト名を知っているかたがいれば ぜひ教えてください。MY LITTLE LOVERの曲かと おもったのですが違ったようです。 よろしくお願いします。

  • レスポール型ベース

    こんにちは! こないだ楽器屋でレスポールタイプの型のベースを見たのですけど、どこのメーカーでどういう型か教えてください。 値段は定価がたしか48000円でした 情報が少なくてすみません。是非お願いします

  • B'zのSTARDUST TRAIN

    B'zのSTARDUST TRAINの着メロを扱っている携帯サイト知りませんか?? よろしくおねがいします。

  • アコギをはじめたばかりです。

    アコギをはじめてまだ1週間くらいです。簡単な曲ですぐ弾けるようになるような曲があれば教えて下さい。頑張ります。

  • ギターの部品ってどこか売ってますか?

    ギターの部品(ブリッジを支える裏のスプリング)を買い換えようと思っているんですが、売ってるところ、もしくは取り寄せできませんか? 一応大阪に住んでいますが、そういうのって全国チェーンの店にしか置いていませんよね...??

  • 自分に合いそうなオススメアーティスト(曲)

    最近は、(というか好きなのは) ■男性 バンプオブチキン ポルノグラフティ オレンジレンジ ■女性 トミーフェブラリー6(あくまでトミー) 大塚愛『さくらんぼ』 t.A.T.u. あたり聴いてます。 自分に合いそうなアーティスト(曲)あったら教えてください。 特に、バンプ・ポルノに似た感じのだと嬉しいです。 海外アーティストでもかまいません。 また、視聴できると有難いです。

  • 16ビート

    といったら?

  • エレキギターのお勧め曲!

    最近エレキギターの音に興味を持ち、自分でも弾いてみたいと思っています。ギターにも、ストラト、テレキャス、レスポールなどなど、色んな種類があるとこまではわかってきました。ただ、まだどの音がどのギターを使ってるかはっきりわかる域まで達していません。ストラトの音なら、このアーティストのこの曲だよみたいな感じで、聴いておいて損はないお勧めの曲を教えてください!時代、ジャンル、有名無名は問いません。CDさえ出ているものなら...

  • ハイスタの行方

    ハイスタは解散したのですか?横山健以外の人はどこにいるんですか??誰か知っている方がいれば教えて下さい。お願いします。

  • 19(ジューク)

    の卒業ライフって曲なんですけど何処かに着メロないですか?4和音位のは見つけたのですが、音が悪いので…

  • 音程

    歌うとき、低い音がどうしてもずれてしまいます。また、高い音から、低い音になるときもずれがちです。意識はしているのですが…いい練習法、または意識の仕方はないですか?

  • 男子と仲がいいのって・・

    私は中学3年の女子です。 私は今同じクラスにとっても仲の良い男子がいます。 小学校のときからずっと同じなので仲良しなのもあたりまえだと私は思うんです。 でも私とその彼が二人で話してるときに他の同じクラスの男子が「夫婦」って言ってくるんです。 私は彼のことは「友達」としか思っていないしそれに私は他のクラスに好きな人がいるんです。 からかってくる男子はいつも「仲いいねぇ」って言ってくるんです。 授業中とか彼と一緒にしゃべってたりするだけで「ラブラブ~」とかひやかされるんです。 私はただ彼と仲良しなだけなんですけど、みんながひやかしたりするので、彼ともそんなにしゃべらなくなりました。 でもしゃべらなかったら次は「けんか??」って友達が聞いてくるんです。 私はどうすればいいんでしょうか?? 小学校から一緒だから仲良しなのは当たり前という考えは間違ってるのでしょうか??

  • 失恋したけど・・・

    18歳♂です。タイトルのとおり、失恋しました。 同じ学校なんですが、別れてからはギクシャクしてしまって、話せないようになってしまいました。別れた理由は、「今までのように、彼氏彼女を意識しないで、普通に話せるようになりたいから」なのですが、どうもうまくいきません。 メールを送ってみようかとも思いますが、向こうは話すことを望んでいないかもしれないと思うと、送れません・・・。 僕は、別れた直後は未練があって、復縁できたらいいのにと思ったりもしましたが、それよりも先に話せるようになりたいと思います。昔はあんなに話して楽しかったのに・・・。もう戻れないのでしょうか?勇気を出して話し掛けたほうがいいのでしょうか?

  • なんか

    彼女がちっちゃい子を見ると 「子供ほしいー」って言って来るんですけど どう対処すればいいでしょうか? ちなみに私は高1です!

  • 写メールとかを送らずに、メル友の人と電話

    おはようございます! あたしは今、メル友(男の人)とメールをしているんですが、写メールやプリクラなどは、自分に自信がないので、1度も送った事はありません。 そこで質問なんですが…。 写メール・プリクラを送る前に、メル友の人(異性)と、電話をされた人っていますか???? 今、写メールなどを先に送る人がいるので、写メールとかを送る前に、メル友と電話をした事がある人がいるのか聞いてみたいです!! あと、あたしメル友(男の人)の人と電話する予定が近くまできているんです。しかも、あたしメル友(男の人)と電話を した事がないので、少し怖いというか…。 写メールとかを送らずに、電話をした事がある方が いたら何か意見があれば宜しくお願いします!! 長くなって、すいませんでした…m(_ _)m

  • 新しい刺激を探しています

    こんにちは。現在マンネリかと思われる彼との関係を改善すべく、新しい刺激を探しています。 彼とは同じ大学の4年生で、1年弱付き合っていますが、もう4ヶ月以上も会っていない状態です。というのも、部活や卒論、学費を稼ぐ為のバイト等でなかなか会えませんでした。 付き合って半年経ったころから、私が追いかけるようになりはじめ、以降彼の方からメールをくれることもなく、デートの誘いもなくなりました(私から送ったメールには必ず返事はくれます)。 でも、ようやく卒論が一段落して、今月末に会う約束ができたのですが、それも私が買い物に付き合ってほしいと頼んでやっととりつけたものです。普通なら恋人と会うことで「やすらぎ」や「楽しさ」を感じることができるのに、彼は部活や旅行の方に意識がいってしまっているようで、お金がかかる私とのデートはあまり重要ではないようです。 Hはあまり好きじゃないらしく(多分ホテル代がかかるから)、その手の刺激を与えるのは難しいと思うのですが、かと言って私が他の男の子と遊んでることを言って嫉妬させるのもあまり良い刺激には思えず悩んでいます。マンネリに関する過去の質問を参考にしていますが、また新たなアドバイスをいただけると幸いです。

  • 気持ちの切り替え

    半年ほど前に別れた人がいます。 知り合ったきっかけはチャットで、オフ会で会ってから個人的に遊ぶようになり、知り合って半年ほどで付き合い始めました。結婚の話も出ていましたが彼の収入が極端に少なく、それがネックになって話が進まずにいました。そんな矢先に彼がチャット仲間の女の子と浮気をし、別れました。1年半の付き合いでした。 彼は今、その彼女とお付き合いしています。 先日チャットで会い、態度の豹変ぶりに落ち込んでしまいました。落ち込むようなことではないと頭ではわかっているのですが、辛いのです。彼のことをまだ好きというわけではないと思いますが、嫌いで別れたわけではないのでそんな態度をされてしまうことが悲しいのです。 こんな気持ちを早く切り替えるにはどうしたらいいでしょう?恋愛の傷は恋愛で…というけれど、人間不信になっている面もあります。