heianjidaiのプロフィール

@heianjidai heianjidai
ありがとう数113
質問数23
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
28%

  • 登録日2010/06/17
  • 家庭用電話機について

    家の電話機が壊れたので 買い替えようと思ってます。 子機は無しで、シンプルな 電話機を買おうと 思ってるのですが、 取り付けって今電話機に つないである線をとって 新しいのにつなぐだけでいいんですか??

  • FOM出版よくわかるマスターMOS問題集word2003エキスパートを

    FOM出版よくわかるマスターMOS問題集word2003エキスパートを使用しています。 CDのインストールは問題なく出来るのですが、 模擬試験を起動しようとすると 「wordの起動に失敗しました」 と出てきてしまいます。 規定の解像度にも設定しています。 ちなみに、エクセルの模擬試験は問題なく起動することが出来ました。 使用OSはXPです。 試験まで時間が無く焦っています。どなたか解決方法を教えてくださるととても助かります。

  • スタートメニュからマイピクチャが消えてしまった。

    スタートメニュからマイピクチャが消えてしまった。 WindowsXPでスタートメニュウを開けるとマイドキュメントとマイピクチャは個別の名で表示しておりましたが、いつのまにかマイピクチャのフォルダがなくなりました、ですからマイドキュメントを開けて、ピクチャをクリックしています。以前のようにドキュメントとピクチャを別々にスタートメニュに表示する方法をお教え下さい、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#118514
    • Windows XP
    • 回答数2
  • スタートメニュからマイピクチャが消えてしまった。

    スタートメニュからマイピクチャが消えてしまった。 WindowsXPでスタートメニュウを開けるとマイドキュメントとマイピクチャは個別の名で表示しておりましたが、いつのまにかマイピクチャのフォルダがなくなりました、ですからマイドキュメントを開けて、ピクチャをクリックしています。以前のようにドキュメントとピクチャを別々にスタートメニュに表示する方法をお教え下さい、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#118514
    • Windows XP
    • 回答数2
  • 赤ワインと赤ワインビネガーでハヤシライスを作りたいのですが

    赤ワインと赤ワインビネガーでハヤシライスを作りたいのですが ネットのレシピを見ていて 4人分のハヤシライスのレシピで 赤ワインがカップ3(600ml) 赤ワインビネガーが120ml入れるようになっているのですが ここで疑問点が2つ 赤ワイン600mlも入れてお酒の部分飛びますか? 私は17歳なのですが 少しでもお酒の成分が飛びきってないと気付いてしまいます。 母は気付かないみたいですが。 600mlも入れることにびっくりしているのですが 普通はこのぐらい入れるんですか? 後、赤ワイン600mlは買ってこようと思っているのですが (安いのを買っても残りは母が飲むので) ビネガーの方はやっぱり入れないと味が全然違ってきますか? お酢という事ですが、やっぱり普通の酢とは違うんですよね? 教えてください。