sudare007のプロフィール

@sudare007 sudare007
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/17
  • 今月8日に2人目を出産しました。まだ、臍の緒はとれていません。昨日、沐

    今月8日に2人目を出産しました。まだ、臍の緒はとれていません。昨日、沐浴させてから臍を消毒しようとしたら血がにじんでいました。臍をいじった訳でもないのに、なぜ?ちょっと心配です。オムツにも血が付くくらいにじんでいました。対処法が解る方教えてください。 土日で病院も休みなのでお願いします。

  • 梅雨の時期、洗濯物はどうしていらっしゃいますか?

    梅雨の時期、洗濯物はどうしていらっしゃいますか? 晴れている日は朝洗濯してベランダに干します。 雨の日は空き部屋の和室に室内用物干しをおいて、冷房と除湿機2台をつけているのですが、 どうしても生乾きの臭いが消えなくって困っています。 毎年この時期憂鬱です。 漂白剤も柔軟材も使っているのに、あの嫌な臭いが消えてくれません。 洗濯槽の掃除は定期的にやってます。 他に何をどうすればいいのかわかりません。 梅雨明けまで1ヶ月くらいなんですよね。 本当に憂鬱です、、、 皆さんのおうちではどうされているのか教えてください。 ちなみに洗濯機の乾燥機能は使いたくないので、それ以外で教えていただきたいです。