ホンダ サリアンのプロフィール

@akican32 ホンダ サリアン
ありがとう数41
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
75%

悩んでいても何も解決しない、だからほんのちょっとの勇気を出して共に解決しましょう!

  • 登録日2010/06/15
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 崇教真光を続けるべきか、やめるべきか悩んでいます。

    崇教真光を続けるべきか、やめるべきか悩んでいます。 自分と旦那、子供のために始めた真光ですが、最近とてもやめたくなってきています。 理由は、子供の発達のことで悩んでいて真光の方に相談したところ、私の子供を見て「くるくる回ってばかりいる…」と言い「知能の検査とかしてもらったら?こう言っては何だけど…自閉症とかって言う障害もあるし…」と言われました。ずっと発達障害の心配はしていましたが、実は自閉症とは全然考えたことがなくて…でも、言われた日から毎日自閉症について調べていますが、子供と当てはまることが結構あるので、そっか…自閉症なのか…と、とてもショックで落ち込む毎日を送っています。真光の仲の良い信頼できる方に相談したら、とにかくもっともっと積極的にくもり消しをした方が良い(頑張った方が良い)と、言われました。 その通りだと思う反面、なぜか一気にやる気をなくしてしまったんです。真光は素晴らしい教えをして下さいます。でも、私自身も心の病を持ち、子育てで辛く、育児ノイローゼになっているような今の状態から、何をどう頑張ったらいいのか…わからないし、頑張る気力がおきません。このままでは、真光の仲の良い方にまで迷惑がかかります。 キッパリとやめた方がいいのでしょうか?

  • ある出会いサイトに年齢認証の為保険証のコピーを

    ある出会いサイトに年齢認証の為保険証のコピーを アップロードしたのですが、 後で、隠した箇所が透けて見えることにきずきました。 私の不注意とは言え、悔やんでも悔やみきれません。 ショックで寝れない日が続いています。 サイトの規約を読む限りでは、データの管理は信用できそうなのですが? こればかりは・・不安でなりません。 とにかく、今後の対応を・・アドバイスして いただけないでしょうか? インターネットでそれなりの対応策は考えましたが、 いまいち不安です。 よろしくお願いします。

  • 初彼氏で困惑しています

    初彼氏で困惑しています 先週付き合うことになった彼氏に、初デートで夏休み旅行に行こうって言われました。友達に相談したところ「付き合ってすぐに旅行を提案する人はH目的だ」と言われたのですが、そういう場合が多いのでしょうか?

  • Dドライブを開く事ができない

    Dドライブを開く事ができない Dドライブを開こうとするとエクスプローラーが停止し再起動する旨のメッセージが出てDドライブのデータ等を見る事が出来ません。 OSはVISTA、ドライブは一つのHDDをパーティションわけしたものです。 今のところDドライブが開かない以外の不具合は確認していません。

  • 仕事が急に怖くなってきてしまいました。

    仕事が急に怖くなってきてしまいました。 会計事務所にトライアル雇用で入所して働き始めたのですが、ズブの素人のため伝票の書き方もロクに分からずにいます。教えられた通りに行っていたのですが、教えてもらった部分だけしか物事を把握していなかったため、自分がどこが間違えているのか気付かずに作業していました。 しかし、今日家に帰って簿記の勉強をしていたら、伝票の書き方の一部が間違っていたことに気付きました。 入所したてなので、とりあえず間違いは修正し、今後のため学習すれば良いとは思うものの、 まさに『どこが分からないか分からない』状態で、自分で気付くことの出来ない部分が間違っているのではないかと、触れる業務の全て、書く文字の一文字も間違ってしまうのではないかと怖くて怖くて、会計という信頼の重大な仕事を、これからやっていけるのかとかなりビクビクと不安になっています。 その不安から、『やっぱり、あまりに場違いな所なのかな…』と思ってしまったりなど……。 (以前はクリエイター職でした) 元気が出るような言葉を下さい;_;