jin0101のプロフィール

@jin0101 jin0101
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/14
  • 新しい財布を買おうと思っています。

    新しい財布を買おうと思っています。 ヴィトンやアナスイやサマンサなど、メジャーなブランドではなくて 知名度は低いけど可愛いようなブランドの財布を探しています。 ちなみに高2の女子です 予算はすこし高めでもいいかな、と思っています いいご意見おねがいします><

  • 財布

    財布 彼氏の誕生日がもうすぐなんです。 で、悩んでるんですけど‥ サプライズ、どういう風にしたら喜んでくれますかね? 彼女の私が言うのもおかしいですが、 彼はいつもおしゃれなのでここはセンスあるものを渡したいです。 一応、財布を考えてます。(無難なので^^;) 財布といっても、あまり他人が持ってない財布を渡したいのですが、 オススメがあれば教えて下さい。 予算は2~3万円です。 よろしくお願いしますm(__)m