greatmemoryのプロフィール

@greatmemory greatmemory
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/11
  • 現在20歳のフリーターです。バイトしながら就活してますが、なかなか上手

    現在20歳のフリーターです。バイトしながら就活してますが、なかなか上手くいきません。最近一生の役に立つ資格を取りたいと思い、調理師の免許が気になっています。今は違いますが、以前飲食店でホールのバイトをしていて、様々な料理を見て、自分もプロとして作れるようになりたいと思ったのがきっかけです。そこで、早く正社員として働くべく就活を続けるか、フリーターしながら飲食店で実務経験を経て調理師を目指すか、悩んでいます。皆さんの意見を聞かせて下さい。調理師免許をお持ちの方も、免許を取るまでの過程を教えて頂けると嬉しいです。

  • 就職

    日本での留学生の就職