haruko1231のプロフィール

@haruko1231 haruko1231
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/01/05
  • アニメイトはJU○P系同人誌の取扱いを辞めた?

    なかなか大都市のイベントに行けないため、最寄りのアニメイトで同人誌を購入しています。 先日久しぶりに行ってみたところ、<ガン○ム>と <鋼の○金術師>の本ばかりで、目的のJU○P系同人誌(テ×スの王子様やNAR×TOなど)が全く置いてありませんでした。 その店はちょうど移転したばかりだったので、たまたま在庫がそろってないのかな?と思い、数日後別の店舗に行ってみました。しかし、そちらの店も同様でJU○P系の本は一冊もなく、同人誌アンソロジーも全く置いてありません。 あまりにも綺麗さっぱりその類のものが見あたらないので、今更ではありますが、もしや集○社の方からクレームでもついたのでは?と心配になりました。 事情を御存知の方、よろしければ教えて頂けないでしょうか。