cat-6mm-のプロフィール

@cat-6mm- cat-6mm-
ありがとう数12
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

まだ人生経験も浅く、お役に立てるかわかりませんがどうぞよろしくお願いします!=^ェ^=

  • 登録日2010/05/30
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 久しぶりに心惹かれる女性と出会いました。その女性とは、仕事で知り会った

    久しぶりに心惹かれる女性と出会いました。その女性とは、仕事で知り会った方で、いわゆるお客さんです。自分は銀行員で融資相談をその女性から受けました。これから当面、担当となるのですがプライベートでも関係を図りたいと気持ちでいっぱいです。食事に誘ってみたいと思うのですが、公私混同という文字が頭から離れず、どういった形でアプローチすればいいのか分かりません。 女性からみて、何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • ダイエットをしたいのですが・・・

    ダイエットをしたいのですが・・・ 毎日家で外出せずに 5分くらいでできて 効果がちゃんと出るダイエットは ないでしょうか?? ワガママな質問ですみません・・・

  • 最近、人を好きになることがよくわからなくなってきました。

    最近、人を好きになることがよくわからなくなってきました。 好きな人とは大学の実習とかで多く接する機会があり、いま大学4年目ですが、他の同性とは壁を感じない感じで話しているんですが、自分と話すときはどことなくぎこちない感じで厚い壁があるように思われます。 それ以前に、コミュニケーション能力がないせいか、自分自身がなかなか回りの話に加われない状況が多いのも事実です。 彼女には正直できる限り力が貸すように今まで勤めてきました。 これからまだ2年間大学生活があるのですが、ゼミとかで一緒にならないかぎり接点は消えそうな気がします。 どうせなら時期を見計らって告白するべきでしょうか?

  • 私は今好きな人がいるのですが彼は結婚していて子供がいます。

    私は今好きな人がいるのですが彼は結婚していて子供がいます。 結婚してる事は知っていたのですが何度か食事に出かけて仲良くなりだめだと分かっていたのですが彼の事が好きな私は気持ちを抑える事が出来なくなってしまいました。 彼は離婚するつもりはないらしいのですが次第に彼を独り占めしたい、ずっと一緒にいたいと思うようになり、しかしそれは叶わないと分かってはいたのですが別れが見えてる恋がだんだん辛くなってきました。別れたほうがいいと分かってはいるのでが彼が好きな私は別れる事も出来ずどうしたらいいのか分かりません。こんな私になにかアドバイス頂けたら幸いです。