harunishinのプロフィール

@harunishin harunishin
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/29
  • エタノール

    エタノール エタノールでピアスの穴の消毒しようと思うのですが 大丈夫ですか? もう買ったのですけど\\\ 一応お店の人に聞きました。 オキシドールにしようと思ったのですがしみると云われたのでエタノールにしました。 膿んだりしませんか? 私は今までマキロンだったのですが辞めました

  • こんな彼なら別れますか? 女性の方に質問です。

    こんな彼なら別れますか? 女性の方に質問です。 私の彼は独身だと思ってました。一緒に住もうといわれたときも、独身だと思っていました。でも、なんか変だと思って問いつめてみると、まだ婚姻中で子供二人いると言うことがわかりました。離婚するためには家のローン、養育費などがかかるので自分一人での生活では無理なため私にも全時間の仕事を続け、自分の働いたお金は自分にかかる費用以外のものはすべて向こうに送るということでした。一緒になるとは言ってはくれていますが、彼は浮気性で私といるより、一人でゲームしたり、他の女性と遊ぶ方が好きみたいで。。。。 あなたは 結婚をしたいと思った人(結婚の約束をした人)がこのような人ならどうしますか? ●浮気性 ●すぐに怒る ●本当は結婚していて子供までいた ●離婚しても家のローン養育費で相手の収入は全部なくなってしまう。 ●モラハラであった ●自分といるよりほかの女性といる方を好む、自分には優しい言葉一つかけてくれないのにほかの女性にはものすごく優しい。 このような場合 皆さんは それでも好きだから 我慢して結婚しますか? それとも別れますか?

  • 25歳(女)、本気のダイエットで今年中に85キロ→60キロ台へ!

    25歳(女)、本気のダイエットで今年中に85キロ→60キロ台へ! 1月から(今までもよりも)本気でダイエットをして92キロ→85キロまで落としました。 でも、もっともっと本気の本気になって、今年中に60キロ台になりたいと思っています!痩せて、年末の飲み会で会う友人に驚かれるくらい痩せたいです。(身長167cm) 私は小学生のときから太っていて、何度も何度も、趣味=ダイエットのようにダイエットはしていましたが痩せませんでした…。 今思うと、そのときだけ頑張っただけで。あとは口先だけ。頑張ろうと思ったときは本気でも、本気の本気ではなかったと思います…。、もう、太っているのが当たり前で今更…と無意識ながら思っていたのもあるかもしれません…。 今年から今までに7キロ落としたのは、友人と一緒にダイエットを頑張ろうと話してからで、確かに今まで一番頑張りましたしし、痩せました。が、それでも今の本気に比べればまだまだ本気じゃないようなきがします。 本気と言っていてもお菓子を控えて、夜にご飯を控えて…と当たり前のことしかしていませんでした。 運動もしようと思っても、基本的に嫌いなので、やる気が足りずに寝てしまったりして、結局しないことのほうが多くて…。 食事面は 朝は小さめのご飯茶碗に軽く1杯のご飯と、タラコや卵など1品程度のおかずにする 昼は小さめのお弁当で中身は普通のもの 小腹が空いたら野菜ジュース お菓子は本当に我慢できなくなったときだけ 夜はもやしサラダを中心に魚などをつまむ程度 黒酢・ダイエット系のサプリを飲む あと、水分も沢山とるように心がけています。その水分をダイエットをうたっているお茶に変えたら、水と比べればダイエット効果は上がるんでしょうか??(お茶を飲んだだけで痩せるなんて思っておりませんが…) 運動なんですが、 ウォーキング(最初は30分~)or踏台昇降30分or半身欲1時間~を考えていました。 どれが一番効果あるのでしょうか?? ウォーキングになると、なかなかできなくて…続かなかったんですが、踏み台昇降は家の中でテレビを見ながらできるのでときどきしていました。 魔女たちの22時で半身欲2時間で痩せた魔女の話を見て、いいなぁと思ったのですが…どうなんでしょうか?楽そうで何気に一番ツライですよね…? こんな感じで目標達成できると思いますか…?甘いですか? ダイエットを継続していけるコツ、や体験談なども教えていただきたいです。 今回は本気の本気で頑張ろうと思っています。アドバイスをいただきたいと思い質問させていただきました!よろしくお願いします!!

  • くせ毛なので髪を切ろうか悩んでます…。

    くせ毛なので髪を切ろうか悩んでます…。 私は今ロングヘアーなのですが、もう七ヶ月近く髪を切っていないので伸びまくっていてボサボサ状態です。 ちょうど七ヶ月前にストレートパーマをあてて、今では随分とパーマがとれてきていてほとんどくせ毛が出てきています。なので、またストレートパーマをあてたいと思っていたのですが、パーマ代の費用が高いので今回は普通のカットにして量だけ減らしてもらおうと思っています。 しかし、パーマをあてずにカットだけしたらくせ毛が思いっきり目立ってしまうと思うので悩んでいます…。パーマをあてずに髪をまっすぐ(くせ毛が目立たない程度に)する方法はないでしょうか? ちなみにストレートアイロンは使えません(今までストレートパーマを繰り返しているので髪が酷く傷んでいるためです)。