Haburasiのプロフィール

@Haburasi Haburasi
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/12/26
  • 定年退職された方への年賀状について

    仲人をしていただいた方から「定年退職しました」というハガキを今年いただきました。 夫が転職してからは、年賀状だけの間柄?です。 「お勤めご苦労様でした」だと、なんか変だし、3~4行でまとまる文章を考えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • メールでの年末のご挨拶

    メールで、取引先の皆様に年末のご挨拶をしたいと思っています。 インターネットや本の文例集だと、簡単なものだったり書面での例だったりして、イマイチ参考になりませんでした。 表現は、改まりつつも気の利いたひと言を入れてみたりして堅苦しくならないようにしたいのですが、、何分社会経験が浅く、いつまでたっても完成できずに困っています。 入れたい内容としては、 ・今年一年、取引先の方の力をお借りできたので、様々な仕事が順調にできた ・来年も今年以上に発展できるように頑張りたい。引き続きご協力を賜りたい。 というところです。 どうかお知恵を貸してください! よろしくお願いします。m(_ _)m