CBBOLDOOL の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 泣きたい。後悔の日々、中絶させてしまった。

    妊娠させて、結婚もするつもりでいた彼女がいました。 結婚話も進みましたが、どうしても自分にお金がなかったので、 自分に経済的な余裕がないから、今回は中絶して欲しいと言いました。 その上で、もう一度、お金を貯めてやっていこうと言いました。 彼女からは拒否されていましたが、ずっと話し合いも平行線でした。 その後、一人で産んで育てると言われました。 ですが、やはりそういうわけにもいかなかったので、今回はおろして欲しいと言いました。 彼女はずっと拒否していました。話し合いも喧嘩ばかりで。 やがて、あちらから中絶すると連絡がありました。 費用も全額払って、中絶しました。 その後、別れたいと言われました。 私は、結婚するつもりがあり、結婚したいとは言いましたが、 あちらが、もう何も受け付けてくれなくなりました。 何を言っても受け付けてくれません。 中絶させたこと、私の態度などが、信じられなかったし、失望したとのことでした。 結婚しようと言ってたのに、中絶させて、結婚もしないって、 騙して、嘘ついて、本当にひどいと。 私もすごく罪悪感があり、彼女のことが好きなので、なんとか頑張って行こうと思っていたのですが、 お金の面もあり、中絶を選ぶしか、その時は道がないと思っていました。 今考えたら、本当に愚かなことをしました。 どうしても、私は、彼女とやりなおしたいと思い、連絡しましたが、 私に大事にされたと、とても思えなく、もはや何を言っても信用してもらえなくなりました。 全て、本当に後悔して悔いています。 バカだった。。自分が。。 愚かで愚かで、後悔と涙の毎日です。 まだ別れていませんが、別れ話をする流れです。 彼女とやり直すことは、もはや不可能でしょうか? 本当に自分がバカで、反省していて、毎日泣いて過ごしています。

  • 失恋です。

    この前2年半片思いしていた相手に告白しました。 その時は彼も真剣に考えるって言ってくれたんですけど、結局何も言われませんでした。 私は脈なしなのは分かってるし、彼が私のこと好きじゃないと思ったので次の恋に進もうと思って彼に「振って下さい」と言いました。 彼とは前から会う約束をしているんですけど、毎回会えません。 この前も会えなくてこれで5回目です。 彼は仕事をしているので大変なのも分かってます。 なので、いつも会えないと「仕事だから仕方がないことだよ。頑張ってね」と言ってます。 本当は自分の気持ちを素直に言いたいのですが、彼に迷惑をかけてしまうと思うとなかなか言えません。 彼が告白の返事を聞かせてくれないので自分の力で頑張って吹っ切ろうとしてる時に急に連絡がきて。 「俺はなかなか○○(私)と会えないし連絡も取れないときもあるし○○に寂しい思いをさせちゃうから…。それでも○○は良いの?」と聞かれました。私はそれでも彼と付き合いたかったので「私はそれでも付き合いたいけど○○(彼)に迷惑をかけちゃうから」と言いました。 それと「○○(私)に好きな人や付き合ってる人がいるなら応援しようと思ったんだけど」と言われました。そのとき私は完璧に脈なしだなって思いました。 話した結果、今度会おうと言われました。 その日がきて彼と会う時間が過ぎても連絡がこなくて、やっときたと思ったら「仕事が長引いて今日は会えない」と言われました。 私はいつものことだと思いましたが、その日は何故か涙が止まりませんでした。 その日を最後に私は彼と連絡を取るのをやめました。 彼は私に渡したい物があったらしくそれを私の家に送ったら最後にすると言ってました。 まだ彼からは何も届いてません。 どうせこないだろうと思っているんですが、どうしても気になってしまいます。 失恋はどうしたら早く吹っ切れますか? やっぱり時間が解決してくれるんでしょうか? 長々と書いてしまってすいません。 それと分かりにくい文章ですいません。 回答してくれる方宜しくお願いします。

  • 付き合ってる方に質問です

    別れたいと思ったことって 何度もありますか? またそういうときどうしてますか?

  • 初デートについて

    私は中1でひとつ上の彼氏がいます。 今度初デートで彼氏の家に行くのですが、 どういう会話をすればいいと思いますか?

  • 好きな人がオタクだった

    大学3年の女です。同じ部活で一つ上の先輩のことが好きなのですが最近、その先輩がオタクだということを知りました。(その先輩の知り合いからの情報です。) 見た目などは普通ですし、彼自身オタクということを隠しているようです。そして、何よりとてもシャイな方なので、それを聞いたときは少し驚きました。 好きなアニメは、可愛い女の子が出るようなもので、ものすごく好きなキャラもいるみたいです。 オタクが嫌だというわけではなく、私自身もアニメ好きでよく見るので、むしろ嬉しいのですがオタク男子の気持ちが分からなくて苦しんでいます。 現実の女には興味がないという人が多かったりするのでしょうか?? もうすぐ卒業されてしまうので、それまでに気持ちを伝えることができたらなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 元彼からの呼び出し

    3ヶ月前に彼の浮気が原因で別れました。 それからも、普通な内容で連絡はあったのですが無視していました。 そしたら昨日、あげたアイロン返せとメールで言ってきたました。 返したいのですが メールがキレ口調なのと『男連れてこやぁ』と確実に喧嘩をするような雰囲気です 郵送や近くの喫茶店で会う事を提案しましたが却下されました。 一瞬連絡を断とうかとも考えましたが私の家を知っているのでそれはなしの方向で また友人を巻き込みたくないので一人で彼の家行くつもりなのですが 何か他の方法はありませんか?

    • 締切済み
    • noname#144207
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 束縛ですか?

    ある男性のことなんですが、これは束縛なのでしょうか? ・何してるのかな?と聞いてくる ・とにかくよく見られていたので、男性といる所をどこかで見たらしく、あの人彼氏?とかあの人(相手の仕事の同僚)と一緒だったでしょ?と言われた ・あの時あんなことしてたんだよ~見てた?など俺のこと、見ろみたいなことを言われた ・電話で相手からかかってきたのですが、出たらすぐにきられたので、放置していたら、数分後「なんで電話してこない」と言われた・相手の男友達を可愛いですねと言ったら、いきなり私が思うイケメンって誰?○○さん?と拗ねたかんじで聞いてきた 相手の男性とは、付き合ってはいません。

    • 締切済み
    • noname#145586
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 本当に好きな人って?

    相談です。 付き合って1年になる彼氏がいます。彼との関係がもう冷めているように思います。彼の仕事が忙しく2ヶ月会っていません。以前も1ヶ月おきに会えるくらい。その間、連絡も数回のみ。彼からの連絡ではなく、私から発信ばかり。メールしても、仕事が忙しいばかり。 年齢的に(お互い26歳)、丁度働き盛りの時なのを、理解してあげなければいけないと思い、寂しいと思っていても言わず、頑張っている彼を応援し、負担にならないように連絡も控え、干渉しないようにしてきました。 また趣味や一人でも楽しめることを見つけ、極力恋愛ばかりにならないように気をつけたり。 彼と付き合ってからは、メンタル面ではかなり鍛えられましたが、愛されている自信や安心感などはなく、不安はいつもつきまとっていました。 そんな時、ある男性と知り合い、今までなかなか抜け出せずにいた闇の中からやっと抜け出せて、彼と知り合ってから凄く気持ちが楽になって、笑顔も増えて毎日が楽しくなりました。 今、その彼とは毎日他愛ないメールをしており、私の癒しとなっています。 少しずつ彼に惹かれていて、彼氏に対しての想いが段々薄くなっているように思います…。 この中途半端な関係をずっと続けていくのは嫌で、考えても自分の気持ちがよく分からないです。 今の彼氏に対しては、これからの付き合いが変わっていくようには思えないし、同じようなら私はもう耐えられないです。彼氏は真面目で不器用な人で女慣れしてない感じで、そこに魅力を感じていますが、一緒にいても気を使うし、一年間付き合ってきて楽しい思い出より辛い思い出の方が多いです。でも悩んだ分、凄く好きな人だったと思います。 凄く好きだったけど、彼との今も未来も見えない、不安だけしか残りません。 もう一人の男性は、彼氏とは真逆のタイプで、素直で明るくて、私目線で考えてくれたり、嬉しい言葉を言ってくれたり、彼には気を使わず何でも話せる感じで、相談も出来たり、素の自分を出せます。彼は私に気があるようで、分かるくらいオープンに気持ちを表してきます。付き合ってる人がいることも知っているのですが、諦めないと言ってくれて、自分を認めてくれているような感じがして彼の言葉一つ一つが凄く嬉しいです。彼ともし付き合えたら、楽な感じで過ごせると思います。 もし彼氏と別れても、すぐその男性にとは考えていませんが、とりあえず今はよく分からない気持ちを整理したいです。 まず彼氏には好きかどうか分からなくなったことを伝え、彼の気持ちも聞き、今後を話したいと思っています。まだ私の事を好きで変えていきたいと言われても、今の私は彼を信じて頑張れない気がします。また不安な思いをするんじゃないかと思ってしまうんです。 彼氏と続けていくと決めた場合は、きちんと向き合う覚悟を決め、その男性とは関係を切らなければならないと思うんですが、関係が切れてしまうのは嫌だなと思ってしまいます。 でも、彼氏がきちんと向き合おうとしてくれた場合、別れを切り出すと彼氏を裏切ることになるし、プライドを傷付けないでしょうか。 一層のこと、彼氏にも新しい好きな人が出来たとか、もう気持ちがないとかで振ってもらえた方が楽です。 色々考えていたら、人を好きになるって一体何なのか分からなくなってきました。 彼氏の事を本当に好きではなかったのか。好きならどんな悪い状況でも、他の男性に揺らぐことはないはずだし、自分のこの浅はかな恋愛に対する気持ちを疑ってしまいます。 その男性に対しても、一時の感情で本当に好きなのかさえもよく分からなかったり…。 人を本当に好きになるってなんなのでしょうか。 恋愛に対して自信がないです。 自分を認めてくれるから好き?見た目がタイプだから好き?思い通りにならないから嫌い?寂しいから好き? 好きなら自分の要求なんてどうだっていいくらい、自分の気持ちを押し殺して相手を思い相手に尽くすだけじゃダメなのかな。 そう出来たら今の彼氏ともうまくいってたのかな。 自分の要求とか思いとか煩わしい。 なんかよく分からなくてすみません。 どんな事でもいいです。 私に何かアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 苦手な人に、平等に接することができません

     20代後半(女性)で、事務で正社員(勤務3年目)をしています。  今年の春から配置換えがあり、ある事務をよく知っているのため、 グループのリーダーをすることになりました。  メンバーは、男性正職員(10歳以上年上)と女性(アルバイト)が2名(ともに年上)です。  私は、この年上男性が苦手なのです。  理由は、心の病気を理由に電話対応や接客をしない、週に1回程度は休むが、なのに年功序列のため給与は私よりいい。  私ばかりが、仕事の苦労を一人でしていて、報われません。  最近は、声を聞くだけで、不快になってしまいます。  ただ、必要以上には会話をしませんが、大人として、態度を変えるのは、幼いなと反省もあります。  (周囲の人に、物事を教える時、声色が違うと認識はされています。これはパワハラになりますか?)  こんな私に、私より大人の皆さま、アドバイスをよろしくお願いします。   

  • 彼氏と別れたい

    付き合って1年5カ月の彼氏がいます。 同棲して同棲も1年以上です。 彼は付き合い当初から束縛が激しく、縛られてきました。 遊び、買い物、服装、メール、門限、友達、飲み会など今もたくさんのことに縛られています。 彼は2,3度浮気をしています。 しかし、そのたび逆切れをされて私が謝っていました。 浮気をされるたび別れを考えましたが、好きな気持ちが大きく、いざとなると別れられませんでした。 付き合い当初はニート、今はフリーターとして働く彼ですが、いまだ職につけていません。 春から通信の大学に通うと言っていますが、バイトなど長続きしたことがないため、あまり期待できません。 将来のことを考えても彼を頼ることなく、束縛に耐え、自分自身がしっかり働かなければいけないと、将来を見据えることができません。 私は来年から就職活動が始まりますが、このまま束縛が続くようであれば、思うように就職活動もできないし、数少ない友達までも失ってしまいそうで正直怖いです。 相談した友達には別れた方がいいと言われ、何度も考えましたが、彼は逆切れするし口が上手いというか、話で解決することができません。 どのように別れたらいいのかわかりません。何か方法がありましたら教えていただけませんでしょうか?

  • 束縛が激しい

    24才会社員です。彼は8才年上の高校教師です。 近頃私の携帯を見せろとか誰からメールや電話がきたかとかどこにいるのかとか誰と何をしているとかイチイチチェックしてきます。彼の休み時間には電話攻撃があり、仕事中でられないと何で電話にでないんだと怒ります。仕事で手が放せなかったと伝えても男と一緒だったんだろとありもしない責めてきます。 一週間の予定も細かく伝えてないと教えられないんだとすねたあげく無視されます。あと友達との飲み会には必ず迎えにきます。場所と終わる時間を聞かれるので少しでも遅れるとまた怒られます。そのくせ休みの日のデートはいつも1時間以上寝坊してきます。彼がセックスしたいとき断ると態度が豹変、止めてと伝えても最後まで…。キスマークを強要してきたりもします。とにかく彼の思い通りにならないとすぐきれる。私のことは一番に愛している、おまえがカワイクテ心配と言ってくれますが。 最近疲れてしまいました。このまま彼を好きでいていいんでしょうか?優しいとこはあるのでまだ嫌いにはなれないです。

  • 大好きな人と別れたい。背中を押してください。

    以前以下の質問をしてお世話になりました。 http://okwave.jp/qa/q6922827.html その後、何度かの喧嘩や距離置きをして、現在もかろうじてお付き合いは続いています。 彼と彼の元彼女は相変わらずツイッターで楽しそうに絡んでいます。 私にすら知らせない緊急のことやプライベートなことまで、つぶやきを通じて毎日こまめに元彼女に伝える彼が、だんだん理解できなくなってきました。 数週間前から、ふたりのやり取りを見ると気分が悪くなり、吐いてしまうようになりました。 寝つきが悪く、夜中に目が覚めてそのまま眠れなくなったりもします。 日中に急に涙が出てきて、仕事中に洗面所に駆け込むこともあります。 これしきのことで情緒不安定になる自分が弱いのだと、自分でも思いますが・・・。 彼に何度も、元彼女と連絡を取るのは構わないけれど、毎日絡むのが嫌なことを訴えました。 それでも彼は、「好きなのは君だから」の一言を免罪符のように言うだけです。 分かってもらえない辛さもあってか、具合の悪くなる日がどんどん頻繁になっている気がします。 彼のことが今でも大好きです。 今はまだお互いの仕事が忙しく、はっきりとした約束はしていませんが、将来的には結婚できたらいいと話し合ったこともあります。 けれどもう、身体と精神が持ちこたえられそうにありません。 自分がぼろぼろになる前に、別れたいです。 彼はまだ私のことを愛していると言い、別れたくないと引き止めます。 でも元彼女とツイッターで繋がることは止めないと言います。 心が切り裂かれるようです。 今日会社を早退し、病院へ行ったところ、「軽いうつ状態」と診断され薬を処方されました。 もう限界ですよね。 今晩の電話で本当にお別れを告げようと思うのに、涙が止まりません。 どうか私にあと少しの勇気をください。 大変我侭なお願いですが、今かなり参っておりますので、 「嫌なら見なきゃいいのに」「元彼女にヤキモチなんて嫉妬深すぎて、彼が可哀相」といった言葉を避けていただけると有難いです。これらの言葉はずっと自分に言い聞かせ続けた言葉なのです。 勝手を言って申し訳ありません・・・。

  • こんな男性って…普通いますか?

    私(20歳)はmixiを通してある男性(23歳の大学生)といま、メールや電話をしています。 出会いの始まりは、男性からのメッセージです。 私のプロフィールを見て気になったようで、メッセージをくれたのです。 私はよくこういったメッセージを他の男性からも受け取りますが、ほとんどスルーします。 だけど、今回の彼はとても真面目そうだったので、メールや電話を始めました。 彼のプロフィールを見る限り、周りからとても信頼されて優しいステキな人だという印象を受けました。 彼の多くの友達が彼を認めていました。 そして私に送ってくれた写メが私のタイプでもありました。 「こんな人と一緒になれたら幸せだな」とは思ったのですが 問題はここからです。 私の性格や趣味、生き方などにとても関心や好意を持ってくれたのですが 後々、メールや電話をしてたら、とても甘い言葉をかけられました。 「俺のこと、信じて欲しい」とか「認めて欲しい」「早く会いたい」 「俺達、合うと思うねん」とか。 これって軽いですよね?でも、どこか熱意が伝わってくるので悩んでいます。 メールも十数件や電話を一回しかしてないのに ここまで言われたんです。 私は最近、失恋したばかりなので、もう傷つきたくないと思い 彼に感じたことをすべてぶつけました。 「私の事、まだ何も知らないのに、どうしてそこまで言えるの?」というと 「俺のこと信じられへんのは当然やけど、ゆっくりで良いから理解してほしい。 信じようってする気持ちだけは持ってほしい」と言われました。 「甘い言葉言われて、嬉しいけど、嘘な気がして信じられへん」とも言うと 「ごめん、それは俺の癖やねん。でも本当のことしか言ってない」と…。 「俺と付き合って!」ということも自然と促されます。 私はそれでも、ずっと彼の事を疑う事を続けていますが 彼はそれでも良いと言ってくれます。 彼の優しくてとても積極的な姿勢に好意を持ってしまいます。 でも、男性ってこんな状況で女性を好きになることってあるんですか? 私は彼が軽い男に見えて仕方がないのですが とても熱心です。(でも彼が信じられません) イケメンで友達も多く信頼されてる彼が、こんな私の事を 気に入るとは思えない。 この先、この男性と真面目に恋愛していくのか それとも引くべきなのか悩んでいます。 長文失礼しました。 ちなみに、私は人と群れたりするのが嫌いで、思い立ったら即行動するアクティブな奴です。 とても周りから不思議がられるキャラで、彼はそんな私を気に入ってくれたようです。(恐らく)

  • これはどういうつもりでやってるんでしょうか?

    最近気になっていたひととドライブにいきました。 彼のバイクの後ろに乗せてもらい、 わたしはずっと彼の背中に抱きついていました。 高速ということもあり、落ちないように かなり強く抱きついていたので 今思えばずっと彼の背中にわたしの胸が あたっていたと思います・・・。 帰りの高速で彼が片手運転をして、開いている左手を わたしの手に重ねてきたんです。 びっくりしましたが、すごいうれしくて 握り返すと彼もぎゅっと握ってくれて 高速が終わるまでずっとわたしの手を握っていてくれました。 正直、もしかして向こうもわたしのことを・・・ と、ちょっと期待してしまったんですが・・・ そこで男性の方に質問です。 特になんとも思っていない女の子でも 胸があたるほどぎゅうーと抱きつかれたら やっぱり意識しちゃいますか? 手を握るという行為は 好きじゃない女の子にでも普通にできますか? どういう気持ちでしたんだろう・・・ もしかして特に何も考えず その場のノリでやったのかなぁ・・・ とかちょっと不安です お願いします

  • なぜ彼が私と付き合っているのかわからない

    私と彼は付き合って1年と4ヶ月になる学生です。 あまりにも私のことを本当に好きなのかわからないため相談させていただきました。 最近、彼氏と大きな喧嘩をよくするようになりました。 と、いうよりも、小さな原因で大きな喧嘩になるようになりました。 正直、喧嘩の内容では私は95%自分の方が正しいと思っています。 また、彼も落ち着いたら、最終的には自分が悪かったということを認めます。 しかし、お互いヒートアップしているときは、向こうの方が口が達者で 勢いと理屈で押して、私が返せなくなると満足するようです。 一度、喧嘩した際に、仲直りする気はないのかと言うと、「口げんかに負けたくない」と言われました。 私は歩み寄ろうとしているのに、それじゃ先に進めないので「別れたいの?」というと 「別れたくないけど負けたくない」と言いだす始末です。 また私が花火大会を楽しみにしていたことを知っていたはずなのに、 彼が急遽、先月やったはずの新築祝いだと嘘をついて実家帰ってしまいました。 理由がもしかしたらあるのかもしれないですが、お盆で帰省中連絡がとれなかったことや、 今までの軽い浮気歴(元カノ×2、風俗疑惑×2)があるので、不安になってしまいます。 他にも、研究室のメンバーの誕生日会では幹事をし、プレゼントやサプライズまでするのに 私の去年の誕生日は「おめでとう」一言で終わり、彼は私との約束をドタキャンしてパチンコに行きました。 基本的に、週末はお金がないときは仕方なく一緒にいるけど、 お金があるときは友達とパチンコ、ゴルフ、ドライブに行って 私はあまり構ってもらえません。 彼との付き合い方は、 私の家で半同棲しているのですが、 お金の件はお互いだしてる分はあまりかわらないと思います。 彼はあまり性欲がないといい、月1でHをするかしないか程度です。 (多分Hがめんどくさいだけで、一人では2日に1度やってるそうです) なので、ひもや体目当てというわけではないようです。 そうなるとなぜ私と一緒にいるのかわかりません。 1日休みの日は一緒にあまりいたくない、お金が浮くわけでもない、体目当てでもない 喧嘩では歩み寄る気はなく私が泣きだすの待ち、イベントも私とは過ごしたくない 意味がわかりません。 私は家政婦になってしまったのでしょうか。 私がアドバイスをいただきたいのは 彼が何を考えて私と付き合っていると考えられるのか どうすればちゃんと向き合ってもらえるのか どうすれば彼への依存がなくなるか です。 話がごちゃごちゃな上、長くなってしまってすみません。 よろしくお願いします。

  • 助けて

    3日前に彼女から、元カレとホテルにいってしまったと言われました。しかも、その日はオレに友達と遊んでくるといっていた日でした その事を電話で言われて 唖然としました 彼女は、謝ってきましたが 自分のしたことに対して もう、付き合えないと言い 別れようと言ってきました でも、自分は本気で愛していたので こんなことをされても、別れたくなかった だから、必死で引き止めようとしたのですが 結局、向こうはなにも聞いてくれませんでした 向こうも、今まで本気でオレを愛していました メールや電話は、もうしないでと言われました でも、オレは本気で戻りたいと思ってます どうしても戻りたいです お願いします どうか、戻れる方法を教えてください お願いします…