taipei1111のプロフィール

@taipei1111 taipei1111
ありがとう数17
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2010/05/19
  • 三国志大戦3アドバイスお願いします。

    三国志大戦3をやってるんだけど、なかなか勝てません。 デッキは、武将…Cカン沢・C史享・SR甘寧・SR孫策・C陳武 軍師…魯粛 です。 このデッキの悪いところ、どのカードを抜いてどういうカードをいれたらいいか?など、何でもOKです。 あと、カードの動かし方なども教えてください。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 何でもOKです。アニメ教えてください。

    何でもOKです。アニメ教えてください。 皆さんの知っているアニメ、何でも結構です。 何十年も前に放送されていたもの、今現在、放送中のもの、 夜に放送しているもの、夕方に放送しているもの、朝に放送しているもの、 何でもかまいません。 もちろん海外のアニメもOKです。

  • ストーリー構成・展開・テンポの良いオススメアニメを紹介してください。

    ストーリー構成・展開・テンポの良いオススメアニメを紹介してください。 うまく説明ができませんが、邪道な設定でも王道な設定でもかまいません。 モエでもBLでも中二病でもかまいません。(王道も教えてください) ◎面白かったもの ドラゴンボール・スラムダンク・ブリーチ・銀魂・天体戦士サンレッド・ギャグ漫画日和 ・ヘタリア・桜蘭高校ホスト部・ヘルシング・エヴァンゲリオン・蟲師・カイバ・デビルマンレディー (外れのない王道ジャンプ・短編でテンポの良いギャグ・微塵の脱線もない洗練された設定が好きです。) (カイバを見た方がいれば、似たものを紹介してください!) △なんとなく最後まで見たもの テガミバチ・シュヴァリエ・学園戦記ムリョウ・SAMURAI7 涼宮ハルヒの憂鬱 (↑は原作は知りませんがSFとしては要素が物足りず、学園物としては人物の味が物足りませんでした。 ほかの作品も、何かが足りないって感じです。 時間がなければ最後まで見なかったかもしれません。) ー最後まで見なかったもの 最遊記・風のスティグマ (イケメンや才能ある主人公が見たかったのですが、ストーリーの展開やパンチが感じられず数話で終わりました。残念です。) 他にもアニメを見ましたが記憶にないです。 自分でもアニメの好みがわかりません。 聞いておきながらヒントになりそうなことが書けず申し訳ございません。 すぐに返信ができませんが、よろしくお願いします。

  • 感動するアニメを教えてください。

    感動するアニメを探しています。   基本的にkeyなどの『泣きゲー』を元に作られた恋愛系アニメが好みです。 これまで感動したベスト3は、 1.kanon 2.AIR 3.sola です。(CLANNADなど放映中や2期ほど前からの作品は大体見ております。)   最近ハマってしまい、まだ見ていない作品も多いと思いますので、よくご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。