chibitoshiのプロフィール

@chibitoshi chibitoshi
ありがとう数12
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/17
  • 性別女性
  • 都道府県山梨県
  • 中学校に行きたくない…

    中1女子 中学校に行きたくない。特にいじめられてる訳でもありません。ただ、私は転校したばかりで少しの友達は出来たと思います。それでもやっぱりよそ者扱いされたしします(これは私が感じているだけなので相手が どう思っているかは分かりません。)私は本当に仲の良い子にしか素の自分を出さない性格なのでこの中学校ではいい子チャンキャラになってしまいました…そして私はなぜか人に意見を合わせてしまいます。私が嫌いなものでもみんなが好きといえば、好きにする。自分が好きでもみんなが嫌いなら嫌いにする…。と。。。親は私が前の中学校で休みたいといっていたので今の中学校で「休みたい」とか「頭がいたい」、「おなかが痛い」など言うと、親は「はぁ╬いいけ着替えなさいや」といい、たまに叩かれます…。もし、転校すればいいなどとお考えの方に言いますが、私は転校したばかりで転校できません!制服とかかったから約6万かかりました…。だからどうすればいいのかわからないんです!誰にも相談できず苦しいです… 明日から学校がはじまります。なんとか今日中におねがいします!!!!!!!!!

  • 鼻の整形をしたのですが・・・。

    10日ほど前に耳軟骨を移植して鼻尖部・鼻柱部綺麗にする整形をしました。 100万近くだすので自分なりに色々と病院を調べて自分が信頼のおける病院にいきました。鼻もとても綺麗な形に仕上がっており、先生の腕も確かだと思っています。ですが眉間がものすごく高くなり(外人並みに高さで目と鼻筋のあいだに影ができる)私の顔には不自然な気がするのです。 手術する直前に鼻の高さを控えめにするか、高くするか聞かれたのですが以前鼻の整形の掲示板をみた時に控えめにとお願いしたら高くなっているのか全然わからなかったという書き込みを見たのでどうするか聞かれた際に高くして下さいと言ってしまいました。 先生も希望を聞いたうえで高さを調節しますとおっしゃっていたので心配ないと思っていたのですが・・・・。 抜糸まではギプスをつけていたのでわからなかったのですが、抜糸に行きギプスをとった際に自分の眉間の高さにびっくりしました。 ただ腫れがひくのに2ヶ月はかかると先生もおっしゃっていたのでそのせいなのかな?とも思っているのですがあまりにも整形バレバレの不自然な鼻の高さなので少々不安です。(親やよく遊ぶ友人には整形のことを言っているのでよいのですが・・・1ヵ月後の新しい職場での周りの反応が気になります。) 鼻の整形をした方にお聞きしたいのですがこれは腫れがひけば高さの不自然さはなくなるでしょうか?それとも先生に相談したほうがよいでしょうか?

  • 小学校もしくは中学校の教壇に立ちたい、という思いがあります。

    小学校もしくは中学校の教壇に立ちたい、という思いがあります。 僕は今システムエンジニアですが、空いてる時間等で勉強を始めていきたいと思っています。 教壇に立てるまでの道のりがよく分かっていないので教えてください。 仕事しながらでも可能なのかどうか・・。 僕は高卒です。大学は行っていませんでした。