pirorikin-hのプロフィール

@pirorikin-h pirorikin-h
ありがとう数31
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
42%

  • 登録日2010/05/16
  • 浮気する男性の気持ちが知りたいです。

    浮気する男性の気持ちが知りたいです。 男性は 結婚を予定している女性(同棲中)がいても 浮気する場合は どういう心境なんでしょうか? 同棲している彼女と長年付き合い(但しセックスレス) そろそろ結婚しようねっと自分から言っといて 他の女の人と浮気する時の気持ちが知りたいです。 ちなみに、浮気相手には彼女は今いないっと言ってます。 但し、同棲している以上 いつかは浮気相手に疑われると思うんですよね。 だって、彼は一人暮らしなのに 彼の家へお泊まり出来ないって 怪しいですよね。 男性の気持ちが知りたいです。教えて下さい。 結婚前の遊びなのか 本気なのか。

  • 20人以上の女性を抱いたが・・・なぜ生きるのか?

    20人以上の女性を抱いたが・・・なぜ生きるのか? 自分が何をしたいのか、なぜ生きているのか分からないです。 何が楽しくて生きているのか分からないです。 人生に生きる意味など無い、 生物に生きる意味など無いという結論は自分の中で出ています。 しかし、苦痛(主に仕事)の毎日が続くと、どうしても 生きる意味というものを考えてしまいます。 自分が、一番、快楽(幸せ)を感じるのは女性を抱くときです。 心も体も1つになれたとき非常に強い心地よさを感じます。(もちろん素人) なので自分は女性を口説きます。 今まで、旧帝大卒OL、薬剤師、キャビンアテンダント、中学教師、専門学生、 等激可愛い子も抱いてきました。(彼女も数人いました) しかし、最近、付き合うことに心のブレーキがかかります。 自分が付き合う女性はこの女性でいいのだろうかと・・。 なんか女性と付き合って結婚しても幸せになれるような気がしないです。 自分の感じていることをうまく言葉にできないです。 生物が順調に成長すれば、結婚し子供を産むことが幸せになるって 生物はプログラムされていると思います。 しかし、そこに幸せがあると感じられないのです。 たぶん、僕だけじゃないと思います、そう感じるのは。 何が幸せなのか・・なぜ生きるのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#117159
    • 教育問題
    • 回答数6
  • はっきり言って、ものすごく腹が立つし軽蔑しています

    はっきり言って、ものすごく腹が立つし軽蔑しています 告白をして、「友達として今後も食事に行ってほしい」といわれ、友達づきあいをしていました。 まだ気持ちが残っている相手には、付き合っている人がいて、 時には、自分の気持ちがもてあそばれているようでとても深く傷つきます。 「友達として今後も食事に行ってほしい」なんて言ってほしくなかったです。 つきあっている人がいて、自分を好きな相手に 「これからも友達として食事に行ったりして欲しい…」なんて、 相手が自分勝手だと思うのは私だけでしょうか? 気持ちが残っている相手に「友達として…」は残酷です。 もし断るならスッパリと断ってほしかったです。 社交辞令でも言うべきではないと思います。 相手に未練と期待を残してしまうし、気持ちの整理ができません。 それともまだチャンスは残っているのでしょうか? ところが最近は、職場では無視されたり避けられたりで気まずくなっています。 気まずくならないように自分から話しかけようとしても挨拶すらままなりません。 今までどおり友達として、普通に接していきたくても、 無視されたり避けられたりすると、逆に腹が立つと同時に悲しくなり、 こちらも同じ対応になってしまいます。 「友達として…」なんて言わなければ良かったのにと思います。 こんな状況がしばらく続き、もう顔も見たくなければ声も聞きたくなく、 軽蔑していました。 でも職場で毎日顔を合わすと、時々このことを思い出して、腹が立ってしまいます。 皆さんの経験談や感じたことを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#135647
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 中3♀です。

    中3♀です。 最近、上半身・太股が微妙な太り方してきて、胴長短足(しかもX脚)体型になってきている気がします。小学生のころまでは、よく、脚長いって言われてたし、全然太ってませんでした。なのに今は・・・唯一細い場所は膝下で・・・でもそのためか、余計脚が短くみえます。 身長も低い方で・・・152cmです。母は162cmあるので、伸びるかな?とは思ってたんですが、母の子供のころの成長のはやさと比べると私の方が明らかに成長おそい・・・ これってもう、胴長短足のまま成人になってしまうんですか?そうなら、あきらめてダイエットでも始めようと思います。でも、身長を伸ばせる方法があるのなら伸ばしたいし、できればX脚もなおして、脚長になりたいです。 質問が多くて、ごめんなさい。詳しい方がいたら、ご回答よろしくお願いします