kokoa_43 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 好きな人(女の子)がいるのですが・・・

    好きな人(女の子)がいるのですが・・・ 恐らく・・・といいますが確実に、彼女は僕のことを恋愛対象外として見てると思います。 前に僕のことを「良い友達・良い幼馴染」と言っていました;w; 女性から見て「良い友達・良い幼馴染」というのは、完全に対象外なのでしょうか? あまり恋をしたことがないのでわからないのです。諦めた方がいいのでしょうか?>< よろしくお願いします。。。

  • 私は今中3です。

    私は今中3です。 きのうお祭りがあり、小学生のとき すきだった人に会ったらドキドキが とまりませんっ>< 私は彼のことが今も大好きです。 それで頑張って話しかけてメアドを 交換し、昨日から今日までずっとメ ールをしています。 これからもメールとかで話して交流 していたいし、一緒に遊んだりもし たいです★ それでもう少したったら今までいえ なかった想いも伝えたいです>< そこで、2つ相談があります! 1、とくに用なくメールしたいときってなんて送ればいいと思いますか?? 2、2人であそぶときなんて誘ったらいいと思いますか?? こんなこと質問するようなことじゃないかもしれませんが ほんとになやんでます(´ω`) 回答おねがいします!!!

  • 好きな人とすれ違う時と苦手な人との違いは?

    好きな人とすれ違う時と苦手な人との違いは? 閲覧ありがとうございます。女の子が友達と話している時好きな人とすれ違うと静かになってしまいますか?逆に苦手な人(嫌いな人)でも押し黙ってしまいますか?

  • 高校生男子です

    高校生男子です 僕には好きな人がいます。今度学校の行事で東京へ行くのですが付き合ってもないのにお土産を買ってくるのはおかしいでしょうか?ちなみに彼女は違う学校です。

  • 女の子のメール事情と彼氏の有無について

    女の子のメール事情と彼氏の有無について 女の子の彼氏の有無などは仕草などから知ることはできないものなのでしょうか? と言いますのも、現在気になっている女の子がいて、その子本人はおとなしい感じの子なのですが、 よくメールとかをしたりしているみたいですが、女の子がメールする相手というのは、 どのような割合や頻度で友達と恋人とされたりするものなのでしょうか? 特に女の子の回答よろしくお願いします。

  • クラスで…

    クラスで… 皆さんはクラスの中でしゃべりかけにくい子はどんな人ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#187113
    • 社会・職場
    • 回答数1
  • 女の子のメール事情と彼氏の有無について

    女の子のメール事情と彼氏の有無について 女の子の彼氏の有無などは仕草などから知ることはできないものなのでしょうか? と言いますのも、現在気になっている女の子がいて、その子本人はおとなしい感じの子なのですが、 よくメールとかをしたりしているみたいですが、女の子がメールする相手というのは、 どのような割合や頻度で友達と恋人とされたりするものなのでしょうか? 特に女の子の回答よろしくお願いします。

  • 片想いの男の子にどんな風に告白すればよいかわかりません。

    片想いの男の子にどんな風に告白すればよいかわかりません。 すいません、まず私の過去の質問を見てください。 それで、最後にメールをしたのが5月30日で内容はW杯のことなどです。 今現在私もテストが近く、相手もテストが近いのでメールはお互いが期末テスト終った&W杯終ったあたりに「W杯終っちゃったね~!」的な感じでw杯の内容も交えて少ししようと思ってます。 相手とはもう5年以上会っていませんし、唯一mixiで繋がってる感じです。 それで、すごい計算高いなぁとか自分でも思うのですがmixiの日記で何回か「私は好きな人にしかハートマークを使わない!」ってことを書いてですね・・ 私の誕生日(8月上旬)に相手から「おめでとー」ってきたら(これはまだ来るとは限らないのですが)「ありがとー」でハートマークを使おうと考えています! だけど、まず相手からメールがくるか。今までアドレス交換してから全部私からメールしています。 万が一、メールが来てハートマーク送っても私が好きな人にしか使わない。ということを忘れてる可能性もあります。。 一応、相手が送りやすいようにw杯終ったあたりと、八月近くになんかしらの内容で送ろうと思っています。 どうでしょうか? 今の感じだと、相手は気付いてもスルーすると思うんです。。 きっと「あれ...?」って思ってもスルーしそうで、、 そうされた場合どうすればいいのでしょうか。。 直接「好きです」って伝えたほうが断然いいと思うのですが。。 5年も会っていませんし、、じゃあ会えばいいじゃん。と思うのですが、「会おう」なんていえないし。。 なんで?ってなると思いますし、、 どうすればいいですか。。

  • 抜けてる(天然な)人は、ハブられる運命ですか?障害者は、保護されるのに

    抜けてる(天然な)人は、ハブられる運命ですか?障害者は、保護されるのに何で抜けてる人は、ハブられなきゃいけないんですか?

  • 好きな子にメールを迷惑がられました。

    好きな子にメールを迷惑がられました。 すいません、ほぼ同じ内容での2回目の投稿です。もっと多くの人の意見を伺いたくて新規投稿しました。 昨日、好きな子に雑談メールを送ったところ「迷惑だから」といった感じの内容が帰ってきました。(顔文字は入っていましたけど) 皆さんからの回答で、「暫く距離を置いたほうがいい」などのご意見を多数いただき、月曜日からは挨拶と軽い会話程度に留めて、必要以上に話しかけるのはやめて様子を見ようと思っているのですが・・。 どうするべきか皆さんの意見を聞かせてもらえませんか? ちなみに学校ではその子とよくしゃべってます。 最近、向こうも口数が増えてきました。以前雑談メールをした時は、次の日学校で「こっちから切ってごめんね」とまでわざわざ言ってくれました。 ですので・・、そこまで嫌われてると考えにくいです。思い込みかもしれませんが・・。

  • 中学生彼氏持ちの女子に質問です

    中学生彼氏持ちの女子に質問です 彼氏が違う女子と笑顔で話していたらやっぱ妬いてしまいますか?

  • 好きな人のメアドの聞き方を教えてほしいのですが僕は2年生になって好きな

    好きな人のメアドの聞き方を教えてほしいのですが僕は2年生になって好きな人と同じクラスになりました。 実は今、その人と席が隣で先生の指示で英語やwritingの授業で 隣の人と英語を読みあげたり、解答の確認をしあったりします。 それ以外のときはほとんど会話をしません。しかし僕が話しかけると彼女は笑ってくれます。 メアドを聞いて仲良くしたいと思っているのですが、 どんな風に聞けばよいでしょうか?

  • こわくて 確かめられない

    こわくて 確かめられない 先日、私が好きな人と結構長い間二人っきりでしゃべることができました。 最初は大勢でしゃべっていたんですが、他の女の子が茶化して、絶対○○君は彼女がいるよ~!っていって、私がちょっとショックを受けながらも、え~どんな人だろうね!って 笑いながら(内心ショックを受けながら)つっこんでたんです。 そのあと、2人っきりになって(他の人は帰ってしまったので)恋愛談義をしてました。 ○○君は仕事と私とどっちが大事なの、なんていう子は苦手だろうね~!とつっこむと、 おぉたしかにそんな子 もうそんなこと言ってきた時点でもう終わってしまうよな、なんていうことを色々しゃべってて、最後の方で、 「そういうことで、俺、今、彼女いないから」って2回も言ったんです。 私は結構積極的な方なので、通常なら、これは脈ありでは、なんて やたら自分に都合のいいように解釈して当たって砕けるタイプなんですが、そこのグループのメンバー&活動が気に入っているので、当たって砕けてしまうと、グループ内に居づらくなるので、簡単に砕けられません・・・ わざわざ彼女いないからっていうってことは 私にもチャンスあるってこと?て図々しく考えたくもなるのですが、それにしては、やたら恋愛談義で盛り上がってしまい、普通 気になってる相手にこんな話しないよね~やっぱ話ししやすい友達扱いってことかな?とかなり思ってもいるんです。 みなさんなら こんな状況では アプローチしません・・・よね・・? 特に当たって砕けて、そこにいられなくなるような状況なら・・ね。

  • 誰にも相談できません…。長文ごめんなさい。

    誰にも相談できません…。長文ごめんなさい。 こんにちは^^ 高校生女子です。 私は小学5,6年生の時ぐらいにある1人のYくんという男の子に恋しました。 それが初恋と言うわけではなく、 5,6年生の時から今までずっと好きだったわけでもありません。 途中3人ぐらいの男の子を好きになりました。 でも、結局Yくんに戻ってしまい、中学の卒業と同時に告白しました。 結果はOKでした。 でもすぐに別れを申し込まれて、別れました。 高校も違うので; 私は今まだ諦めきれていません。 今までYくん以外にも好きになった人はたくさんいるし、 どれも本気だったけど、 やっぱりYくんに戻ってしまうのは、 それほど好きだったからだと思います。 他のサイトでも相談させてもらいました。 回答は「諦めろ」とか「新しい恋を探せ」 というものでした。 これだけ諦めろと言われても好きなのは変でしょうか? 私みたいに諦められないと言う人いますか? 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#114387
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 自分はもう無理です。

    自分はもう無理です。 女の人は、やっぱり外見がダメな男の人は駄目なんでしょ? 自分は今、専門学生の1年です。もちろん勉強しにきましたよ? どんなに努力してもね、無理なんだよね・・外見がもう駄目なのは こっちから話しても、「ごめんね?」「無理~っ」とか言われるし・・・・ どんなに努力しても、男の子で背低い人は無理なんだよね? 自分だって、死ぬまでには一回ぐらい、一日でもいいよ。 自分の事を好きと言ってくれる人と、お話や、一緒に歩いてみたいです。 女の人は、やっぱりね、男の人で背の低い人は恋愛対象には入らないんでしょ? 色んな人に聞くけど、誰もいいよ!気にしないなんて言う人いないから・・ もう、いいよ。なんで、不良とかには簡単にできて、 自分には、できない。いっぱい努力したよ・・・・ できるかぎりの事したよ?やっぱり運なの?なんか疲れたよ 自分もう、1人で生きていくのかな・・・・猫や動物がいれば・・・・ さみしくないしね。やっぱりお金なの?お金があれば、誰でも寄ってくるよ! って言うし。みんなからは、「一回死んだ方がいい!」って言われてるし 人助けしても、やっぱり無理だったよ・・・。どうして・・・自分だけこんな 寂しい人生を送らないといけないのかな?

  • こんにちわ

    こんにちわ 人間なんだから1日の中や、毎日の中に気分のムラはあると思うんですが… 恋人同士でデート中にイラッとしたり、些細な事で険悪になったりする事ってありますよね… 質問でも、彼氏が忙しいとか、価値観が合わないとか色々お互いが我慢しないといけない部分があるんだなぁと思いながら見てます 男女問わず質問です それでも一緒にいたいと思うのは何故?

    • 締切済み
    • noname#196596
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 女性の方、回答お願いします。(できれば女子高生の方)

    女性の方、回答お願いします。(できれば女子高生の方) 高校男子です。 1.最近、廊下などですれ違うと絶対といっていいほど目が合う女の子(Aさん)がいます。Aさんはいつも2~3人のグループでいるのですがすれ違ったときはAさんとだけ目が合います。こっちが見るともうAさんが見ていることが多いのですが何か気があるのでしょうか? 2.一昨日と昨日も廊下で目が合ったのですがそのときは少しだけ顔が下に向いてました。何かアピールしているのでしょうか?どう思いますか? 3.話しかけてみようと思うのですがAさんは2、3人のグループでいることが多いので話しかけずらいです。 教科書をかしてもらう、友達のアドが消えてしまったから友達に送ってもらうようにAさんにお願いするのはおかしいですか? 他に何かいい方法はないでしょうか? 質問が多くてすみません;; 女性の方意見ください。 お願いします。