cloudearingoのプロフィール

@cloudearingo cloudearingo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/10
  • 高校生です。あと少ししたらプール開きですね。

    高校生です。あと少ししたらプール開きですね。 太りたいです。よく「食べてれば太るよ」って言われますが、それが出来たら苦労してません。 プール開きまでになんとか太りたいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか。 身長は175cm 体重は53キロです…。

  • 浅い切り傷の手当て

    浅い切り傷の手当て 左手の手の甲の指下から手首までカッターでつけてしまった切り傷があります。 絆創膏で手当てなんていうと、絆創膏が10本くらいいります…。 ガーゼをあてようと思ったんですが、小さくて…。 ガーゼを広げて広げて包帯を巻くといけるんですが、 学校で「なんで包帯なんてつけてんの?かっこつけ?」 みたいな事言われそうです;; 切り傷は浅く、血はぷつっと出てる程度です。 なので、病院へ行くほどではないので…。 手当ての方法、教えて下さい!