perime-niのプロフィール

@perime-ni perime-ni
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/09
  • 性別女性
  • もうどうしたら良いのか分かりません・・・

    もうどうしたら良いのか分かりません・・・ 今までにも何度も皆様には相談させていただいております。 結婚10年目でまだ子供はまだいません。 夫が以前の職場の女性とメールをしており、「絶対デートしよう!」とか相手からは「癒してあげたい」等のメールが来ていました。また女性からキスもされているようですが、一応肉体関係はないようです・・・しかし私としては耐え切れず、女性にこういうことはやめて欲しいと伝えたところ、女性が夫に「メールをしないように約束させられた。」という内容のメールを送り、夫が激怒。DVに近い罵声を浴びせられました。夫は女性に会いに行き、謝罪をしたらしく、再びメールをしている状態でした。こそこそとメールをしたりしていたこともあり、一度大喧嘩になり、言いたいことはきちんと伝え、しばらくはこそこそした様子はなかったのですが、やはりメールは続いており、女性から「メールが来ないから淋しかった。」と返事が・・・また夫から電話もしているようでした。(申し訳ないのですが、メールは時々確認して離婚かもしれないと証拠集めをしています。) 再び頭が混乱、しかも夫は現在家も購入しようとしており、契約も済んで着工もしております。 もし、離婚となった場合、慰謝料はどうなるのでしょうか・・・? 購入した家もどうなるのでしょうか・・・? 実際きちんとした証拠が見つかるまでは平静を装いたいとは思っています。 また相手にも社会的制裁はできるのでしょうか? 不貞の証拠がないです。メールのみ証拠としてもっています。 良いアドバイスをお願いします。

  • 死にたい

    死にたい 高卒、20代後半の女です。 前の会社は売れ行きが悪くリストラになり、現在無職を半年程してます。 リストラは前々の会社に続き二回目です。 おかげで無職になる期間が多く、収入がないのに借金があり、両親とも不仲で、金がないから何も出来ず楽しみもない… 働いてる時さえ月8~11万しかもらえず、最低レベルの性格をずっと続けてました。それなのに最終的にはリストラにされ、もう疲れました。 お金がないと生きていけないのに、働き先がない・面接が受からない、それどころか借金まみれでもう死にたいです。 なんとかするなら破産を考えていますが、なぜか両親が反対。働いて返せと。 でも仕事が見つからないんです。そして二回目のリストラで支払いが滞ったため、弁護士にも破産をすすめられてます。 でも両親が破産は許さないと言っている。 でも払う金がないから破産するしかないと自分では思ってる。 打開策がなくもう死にたいです。 両親が反対する理由は、まだ20代で破産するべきではないし借りたものは返せと言ってます。 もちろん私もその予定でずっと返済を続けてましたがまたリストラに合い、反対も無職なので破産するしかないと思ってます。 でも親がどうしても許さず、弁護士にも破産するしかないのにしないと言うなら辞任すると言われてます。 私はどうしたらいいでしょう、はっきり言って仕事を始めた所で返せる自信がありません。たいした収入を稼げる訳でもなくバイトでしか雇ってもらえないので… だからもう死にたいというか、自分でどうすればいいのか全然わかりません。

  • 気になる女性にメールアドレスを渡したい

    気になる女性にメールアドレスを渡したい 今年の1月から腰を悪くしたため今日まで週1回ペースで接骨院に通っています。 そこの受付と施術アシスタントの女性のことが気になり、メールアドレスを紙に書いて 渡そうと思っています。 施術前の処置をカーテンを引いて作る個室内で行うのですが、3月ごろからその女性と 話ができるようになってきて、(それまでは普通の施術前処置だけでした)お花見の 話題やどんな天気のときに自分が接骨院に来ることが多いかとか、世間話を するようになり4月中頃に街でたまたま女性が自分を見かけたけど、話しかけることが できなかったことや、お互いの大体の住所を話したりしました。しかしその直後に 上の方からその女性に対して注意が行ったようでした(小声で何かいろいろ上の方が 言っているような雰囲気が伝わってきました)。 その翌週からはあまり世間話をしなくなってしまったのですが、GW前の会計時に 連休中の予定を聞かれました。 目線を合わせようとすると、そらされたりもしていますがお釣りは丁寧に渡してくれます。 自分としては仲良くなりたいので、メールアドレスを紙に 書いて、その女性の仕事の邪魔にならないようなタイミングで渡そうと考えています。 (施術前治療の個室内か会計時。いずれも接骨院が忙しくないと判断できたとき) ただ、メールアドレスを渡すのは時期が早いでしょうか? そもそも脈はあるのかどうかも気になります。 長文・乱文となりましたが、何かしらのご指導が頂けたらと思っております。 よろしくお願いいたします。