exterminatorのプロフィール

@exterminator exterminator
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/04
  • 「システムの復元」が失敗するのはよくある事ですか?ていうか失敗が普通?

    「システムの復元」が失敗するのはよくある事ですか?ていうか失敗が普通?? OS:VistaのデスクトップPCが不調になり"システムの復元"を試みたのですが 「システムの復元は正しく完了しませんでした。・・・ システムの復元中に不明なエラーが発生しました。」 のメッセージが出ます。 これはこれでメーカーサポート(Dell)に問合わせ中なのですが(解決しそうにありませんが^^;)、 もう一台のノートPC(Vista)で何気なく"システムの復元"をやってみたところ、同じメッセージが出て失敗しているようです。 二回やって二回ともそうでした。 お聞きしたいことは Vistaの"システムの復元"とはこの程度(成功したらラッキーぐらい)のものなんでしょうか? XPの時は何度かシステムの復元に助けられたのですが…

  • 一昨日、自作PCが急に起動しなくなり、スイッチを入れても、無反応となり

    一昨日、自作PCが急に起動しなくなり、スイッチを入れても、無反応となりました。 一番に電源を疑い、以前使ってたPCの電源と交換して、とりあえずメインだけ繋いだ所、 ファンなど全てが動きましたが、昔のPENIIIの電源の為、 現在使っているcore i7の電源と配線が違い、PCI用の端子が無かったので、 急遽、PCショップで「KRP-V560W」という電源をを購入し、 最初に、メイン電源を接続し直してスイッチを入れたのですが、また全てが無反応でした。 再度PENIIIの電源を繋げるとファンが回るのですが、電源の相性が悪いのでしょうか? 他のの電源に交換すると、うまく起動するのでしょうか? 構成は、 CPU:CORE i7 M/B msi x58 platinum メモリ:3G(1Gx3) 光学ドライブ:iHES208 HDD:1TB です。 宜しくお願いします。

  • WindowsXPのDSP版(OEM版)

    WindowsXPのDSP版(OEM版) に付いてくるメモリーなどは絶対に使用しないとOSがインストールする事ができないのですか? 例えばとりあえず付いてくるけど使わないで現在使用してるメモリが破損した時までとっておくとか・・・ 教えて下さい 宜しくお願致します。

  • まず、turbovとはなんですか?ネットで検索して見ましたが、イマイチ

    まず、turbovとはなんですか?ネットで検索して見ましたが、イマイチよくわかりません。 素人なので、わかりやすく説明お願いします。 それからなんですが、turbovアイコンをクリックすると、添付した画像のようにturbov画面?が現れましたが、、、これはまたなんですか?勝手に弄っても大丈夫でしょうか? そもそも、これを弄ろうしたきっかけは、いい配置のパソコンにもかかわらず、なんとなく重く感じるからです。 以下のようにパソコンの主な配置です。 このパソコンの極限?までパワーを出せるにはどんな設定が必要ですか? windows7 64bit core i7 960 メモリー 12ギガ SSD Intel X25-M Mainstream 160GB ぜひ、よろしくお願いします。