reo319 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 彼女が処女じゃないのですが

    タイトル通り彼女が処女じゃないのですが、 別に初めてが他の相手で嫌というわけではありません、いや・・嫌ですが受け入れたいと思いますし、 僕の考えは初めてじゃなくて、最後の男になれれば良いと思ってます。 それに処女じゃなくても今は「この人が初めてのひとならよかった」と思ってくれてるはずですし。 ただ一つ思ってしまう事は、非処女自体に悩んでるというか、 前の男の人のものが入ってたと思うと萎えて気持ち悪くなります・・・。 克服したいのですが、なにかそんなこと忘れられるような考え方はありませんか?

  • パチンコ好きな彼氏

    彼氏はパチンコ大好きな人です。仕事帰りや休みの日は開店から並んでます。 パチンコに行くとメールもしてくれません。私はメールがないのは寂しいと言ったらこれからはメールするよって言ったのに次パチンコ行くとまたメールがこなくなります(;_;) いつもはメールなくても私も放置してたんだけど、本当に私の事好きなのか不安になり試すような事はよくないと思いながら…彼氏がパチンコ中に「パチンコより私の事が好きなら今日はパチンコ止めて電話で話したいな」ってメール送ったらやっぱりシカトだったので私から電話しました。かなり鳴らしてやっと出てくれて、「何でシカトなの?」って言ったら「わからない」って言われました…それを聞いた瞬間涙出て…彼氏も私が泣いてる事は気づいてました。なのに、電話切られてそれからメールで「大好きだよ」ってきました。だから「私の事好きならメールじゃなくて電話してよ。待ってるから」って送ったらシカトされてます。電話しても出てくれません。普通好きなら彼女が泣いてるのにシカトしてパチンコ続けないですよね?シカトされるというのはもう私の事が嫌いって事ですよね?はっきり嫌いとは言ってくれなくて…私も嫌いになれずでも彼女よりパチンコの方を大事にする彼氏とは幸せになれない気がするので別れようか迷ってます…。男の人の意見が聞きたいですm(__)m優しい回答お願いしますm(__)m

  • 交際1年記念日??に喧嘩

    今日で付き合って1年になる彼氏が居ます。 私は記念日とかを大切にしたいと考えていたのですが、彼は「記念日なんてどうでもいい」といった感じです。 違う人間なので価値観が違うのは仕方ないですし、彼の性格を分かっていたので「〇〇ちゃんは昨日1年の記念日で彼から花束を貰ったんだって」と何気なく、ちょっぴり期待を込めて言ったのですが… その言葉で彼は気を悪くして、怒って去っていきました。 期待してしまった自分がバカだったという事に気が付いたと同時に、彼に対して言った言葉に後悔しました。 電話をしても出てくれないし、メールで謝っても返答なし…。 これからも彼と仲良くしていきたいと思っていた矢先の出来事で、ただただ涙が止まりません。 私は彼に対して、どのような対応をしたら良いのでしょうか…。 恋愛経験貧しい私にアドバイスを下さい。

  • 別れたい

    今、付き合っている彼女がいるんですが、その彼女はもともと親友でした。 付き合ってるんですが、やっぱり彼女というより親友としか思えません。 彼女を傷つけずに別れる方法はありませんか?

  • もう17なのに

    春で17歳になる女子です。もう17歳なのにいままで一度も恋をしたことがありません。 やばくないですか? どうしたら恋できるんでしょう。

    • ベストアンサー
    • noname#148721
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 芸能人の生活のために、通常番組に戻るとしたら?

    地震、そして原発事故と、状況はめまぐるしく変わって、これからも予断を許さぬ状況です。 そんな中で、地震番組の合間を縫って、通常のバラエティなどの番組を流すテレビ局が出てきました。 テレビ局は、「いろいろな状況を判断して・・」というのが理由みたいです。 さて、その理由のひとつに、“震災特番ばかりやっていたら、芸能人の生活が成り立たなくなるため”という理由があったとしたら、皆さんはどう思いますか? なるほど、もっともだな、と思いますか? それとも、そういう理由だとしたらけしからん、と思いますか?

  • 被災した恋人に逢いに行きますか?

    遠距離恋愛中の彼が被災しました。 早い段階でライフラインは復旧し、余震や放射線などの不安はありますが、食糧など当面は大丈夫なようです。 それでも心配なので逢いに行きたいのですが、色々と事情があり、悩んでいます。 わたしはシングルマザーで6歳の子どもがおり、未だ余震の続く被災地に同行させるのは如何なものか‥ 子どもを両親に預けてひとりで行ったとしても、私に万が一の事があったら‥ 会社で責任のある立場にある彼は、寝る間も惜しんで復旧作業にあたっており、疲れ切っているのに余震で眠れないようで、私が行くことで余計に疲れてしまったら‥ けれど疲れて帰ってきたときに暖かい食事があれば、ほっと出来るかも、夜中に余震があっても、誰かがいれば恐怖も和らぐかも‥ 何よりも私が彼の顔を見たい、不安と恐怖に苛まれているであろう彼を抱きしめてあげたいという気持ちが強いのです。 彼は『大丈夫、世話ない』と言って笑いますが‥ 同じシングルマザーの友人に相談したところ、彼女は『自分だったら迷わず子どもを連れてすぐに行く!」と言っていました。 私も本当はそうしたいのですが、子どもを危険に晒すわけにはいかないし 今週末に1日だけ両親に預けてすぐに帰ろうかとも考えています(新幹線で片道6時間掛かる上にきっと彼は仕事なのですが)。 本当に悩んでいます。 あなただったらどうしますか? 回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 忘れる・・・

    付き合っていた子と別れてしまいました。 自分の気持ちが分からなくなったとのことでした。 彼女は僕に対していろいろ積極的に接してくれたのですが 僕には付き合うということが少なくどのように接してあげればよいのか分からず 何にもしてあげることができませんでした。 そのようなことがこのような結果になったのだと思います。 本当に僕にはもったいないくらいの彼女でした。 だからこそ忘れたくても忘れられません。 どうしたらいいにでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#212788
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 女性に質問です。

    好きな人にもし他に好きな人がいるって言う噂が流れていたらあきらめますか? 違う恋にはしりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#136581
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • これらの名前の読み方って当て字になりますか?

    一般的には消して読めなくはない漢字の名前ですが、やはり世間一般では当て字と判断されてしまうのでしょうか?これから生まれる子供の名前は漢字2文字で読みも2文字と考えています。できれば少しでも当て字と思われるような要素がある字は付けたくないのですが、苗字に合う画数や使いたい漢字、気に入った読みの何れかを優先するとどうしても下記になってしまします。 ※例えば玲奈の「玲」だと辞書には「レ」という読みがあるとは書いてないですよね。 ・ 玲奈(レイナと読まずレナ) ・ 優希(ユウキと読まずユキ) ・ 英理(エイリと読まずエリ) 

  • サッカー部で補欠だと彼女的どう思うんでしょうか?

    サッカー部で補欠だと彼女的どう思うんでしょうか? 今高1でサッカー部に入っています。小3から続けているのにめちゃくちゃ下手です(・_・;) このままだと補欠です(*_*; そして今彼女がいるのですが、サッカー下手でしかも補欠という彼氏でとても自分的に彼女に申し訳ない気持ちです。 女性的に彼氏がサッカー部だけど補欠だとどう思いますか? やめようか、それとも自分のできる限り努力してレギュラーに結果なれなくても頑張るか迷っています・・・

  • 高校1年男子です。

    高校1年男子です。 僕は今まで女子にかっこいいと言われたことがなく、 よく絡まれるけどそれは、 むっちゃ面白いキャラ、かわいい、いじりたくなる とかそんな感じです。 見た目は、筋肉は周りから ガタイ いいといわれる程度で、 顔は言葉じゃ説明できません。 自慢じゃないですけど人に嫌われたことないです。 男友達には 彼女今まで何人? かっこいいやん とか 言われるのに やっぱり 恋愛対象入りません。 男らしさってのが抜けてるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 30歳男が、19歳女と付き合うって…どう感じますか??

    30歳男が、19歳女と付き合うって…どう感じますか?? 同年代の友人は「年齢差なんて関係ないよ~!」と交際に賛成してくれていますが、社会人の知人からは「若いのにもったいない!」と反対されます。 心配させるのが申し訳なくて、両親に彼の年齢は伝えていません。 そこで質問なんですが… (1)娘がひとまわり年上の男性と付き合っていたら、どう感じますか? (2)息子がひとまわり年下の女性と付き合っていたら、どう感じますか? ちなみに…彼はバツイチです…

  • 花火大会

    花火大会 昨日、友達伝いに好きな男子のメアドを聞いたのですが、今日の花火大会に誘うのはありですか? ちなみに、その人と私はお互いに名前と顔を知っていますが、話したことはありません。でも、モバゲーの中で知り合って友達になりました。メールも普通にします!絵文字がないのが気になりますが… すぐに回答よろしくお願いします!

  • はじめまして

    はじめまして 以前もここにちょっと乗せました。 今、4ヶ月付き合った女性と昨日別れました。 原因は自分にあると思います、その内容は彼女に以前不倫をしていた彼氏がいて その彼氏と最近まで連絡を取っていました、一度話し合いをしてその彼氏と何で連絡を とるのと尋ねた所、今の自分と喧嘩などしたときに相談しているだけと言うのです、 でも彼女といるときにメールが来てそのメールを見てしまいました、その内容は 毎朝と夜にあはよとかおやすみなどのメールでとても自分は落ち込みました、 もうその彼女を信じてあげたかったのですが信じられませんでした、信じたくても 不安が残り彼女に別れを告げました、それで彼女もわかってくれました。 でも忘れたくてもすぐには忘れることが出来なくて困っています。 皆さんはどのようにして元彼女や元彼のこと忘れるようにしていますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 高校に入学してもう早3ヶ月程経つのですが今好きな人が出来ました

    高校に入学してもう早3ヶ月程経つのですが今好きな人が出来ました 因みに高校は衛生看護科で女子がほとんどです その子とは出席番号が1つ違いで一時的に席が前でよく話していて席が変わった今でも毎日話しますし登下校時は会ったら必ず挨拶します こんな感じなのですが告白したら成功するでしょうか? もし失敗しても気まずくなって今まで通りに話せなくなりそうで心配です

  • 彼女とケンカしてしまいました。 皆さんの意見を聞きたいです。

    彼女とケンカしてしまいました。 皆さんの意見を聞きたいです。 彼女とケンカしてしまいました。 私21才 彼女21才 ともに大学3年生です。3か月になります。 ケンカ原因はバイクのことです。 彼女がビックスクーターに乗っていて、バイクに乗るときにかぶらねきゃいけないメットについて討論になりました。 実は前に似たようなことがありました。危ないからメットははんぼう(作業用ヘルメットみたいなやつ)ではなく、フルフェイス(レースで使われてるような顔が隠れるやつ)かジェットヘル(フルフェイスのあごだけないやつ)にしたほうがよいといって、その時も討論になりましたが、納得してくれました。 しかし、今回、自分に相談なしにはんぼうをかぶっていました。 あの時に相談しかぶらないと決めたので自分に相談してほしかったと怒っていったのですが、彼女いわく言ったとのことです。 確かに、はんぼうかぶりたいんだよね くらいは言っていましたが、本当にかぶるとは思いませんでした。 そこで、確かに言っていたことを認め、謝ったのですが、全く許してもらえません。 考えを強制するのは間違っていると明らかに不満そうです。 メールでも謝罪したんですがもうこの件には触れないでくれと言われました。 彼女との間にしこりは残したくありません。 この場合仲直りするにはぼくはどうすればいいんでしょうか。 時間が解決してくれるのを待つしかないんでしょうか? 普通に接していけばいいんでしょうか? 相当勝手な質問ですが、僕は初めてまともに付き合った彼女で女心というものがわかりません。 どうか回答のほうお願いします。

  • 僕は高2です。実は好きな人と同じクラスで恋愛は3年からだと大変なので、

    僕は高2です。実は好きな人と同じクラスで恋愛は3年からだと大変なので、夏休み前までに好きな人となかよくなりたいと思っています。 それでメアドを聞こうと思うのですが 期末テストが今週からあるので期末テストが終わってから、 メアドを聞こうと思っているのですが、タイミングや場所やどんなふうに聞けばよいのかわかりません。 けど、なんとか今月までになかよくして、夏休みに一緒に出かけたいと思っているので僕がメアド交換するまで みなさんアドバイスお願いしますww

  • 付き合っている彼女が元彼にメールしたことについて。

    付き合っている彼女が元彼にメールしたことについて。 まず、関係としては、今付き合っている彼女の元彼は僕の同級生で非常に僕とも仲がいいです。 今もその元彼とは遊ぶ仲です。その元彼はまだ今の僕の彼女を忘れられないようで、たびたびメールを送ってきたり電話したりするのです。彼はまだ僕と彼女が付き合っていることを知りません。それを前提に書きます。 今日、付き合っている彼女が寂しくなったという理由で元彼にメールしました。 その理由は僕がメールを放置したからだと言うのです。 ここ最近、彼女の様子というか気持ちが冷めてきているのではないかなと不安になった僕は幼い行動ですが、構ってほしいや気づいてほしいと思って半日ほど連絡を取ることを控えたのです。 そうしたら、その日の夜の電話でそれを打ち明けられ、僕自身は正直物凄くショックを受けました。 許してほしいと言われたので表面上僕はしぶしぶ許しましたが当然、心地よくありません。 彼女は口では好きだと言ってくれますが、僕は多少信じられないのです。どうも最近の彼女の行動は以前より熱がこもっていないというか、好きという言葉もあまり言ってくれなくなりましたし、何か愛されてる感じがしません。 ちなみに彼女に元彼に対し「彼女できたみたいだよ」と伝えていいかと聞くと、それは嫌だと答えました。少し前には、もうめんどくさいから「打ち明けちゃいなよ」と言われたのにもかかわらずです。絶対に元彼のことをまた想い始めたのではないかと考えざるをえません。彼女に「もう元彼とメールしないでって言ったらどうする?」と言ったら「うちのこと縛りたいの?」と言われ返す言葉がなくなりました。縛りたいわけではないのですが、極力してほしくはないのです。 6月にも一度こういうことがあって、彼女と元彼が再会する機会があったのですが、彼女は元彼のある行動見たことによって完璧に引きずってはいないと言ってくれました。(もちろん、今でも口では引きずっていないといってくれます。)そのときは行動でも示してくれて心底安心できたのです。ですが今はそれを感じません。 読みにくい文章、長文で大変申し訳ありません。 非常に悩んでいます。冒頭にもあるように、以上からして彼女が元彼にメールするのはみなさん、どうお考えになりますか?寛大に許しますか?僕はどういう行動をとるべきでしょうか? 世間一般から考えると、彼女が元彼にメールすることは自然なのですか? 僕は彼女が大好きなので別れは選択肢にありません。ただ、周りに相談できる人(彼女が付き合っていることをばらしてほしくないため)もいないため一人で溜め込めなくなり書き込むに至りました。僕はおそらく幼稚な考えをしていると思います。このどこにもやりようのない気持ち、、どうしたらいいのかわかりません。ビシっと肩を押してくださると本当に嬉しいです。回答宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 先日、付き合って半年の彼女から誕生日プレゼントを貰いました。 そこでお礼をしたいのと、彼女にもプレゼントしたいという気持ちから、 何がよいか考えているのですが・・彼女の誕生日でもなく、特別な記念日 でもないときに、貰って嬉しいものは何ですか? 好みは人それぞれあると思いますが、是非、教えてください。