yo1sjpのプロフィール

@yo1sjp yo1sjp
ありがとう数0
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/30
  • モテないのは何故?

    モテないのは何故? 友達にすごく可愛いのにあまりモテない子がいます。 上原美優を可愛くした感じで、色白で細身、明るい茶髪をよくポニーテールにしています。 まつげが長くて、目がパッチリしてて、顔が小さくて、小花柄のミニワンピとか、女の子らしいファッションをしています。 性格は明るくてよく笑うし親しみやすいです。 その子は今31歳ですが、10歳は若く見えます。 その子を紹介すると男性は皆「可愛い」と言います。 その子を可愛いと言わなかった男性はいません。 年下の20代の男性も「超可愛い」って言っていたし、年上の30代の男性も「可愛いと思うよ」と言ってました。 でも男性は「可愛い」とは言うけれど、その後その子に積極的に話しかけたり連絡先を聞いたりしません。 年下の男性は年齢を聞くと「31なの?!」とちょっとひいてる感じはするんですが汗 年上の男性なら全然オッケーですよね? 今まで彼氏ができなかったわけじゃないけど、もっとモテてもいいと思うのに・・・。 その子よりそんなに可愛くない子の方が男性に話しかけられてたりするので不思議に思います。 どうしてでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#111879
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • けいおん!の聖地に住んでいます。

    けいおん!の聖地に住んでいます。 それだけの理由でアニメを見ているのですが周りからオタク扱いされます。 「この辺住んでるから見てるだけやで。」 「マイナーな場所やったから住んでる人にとってはすごく価値のあることやねん」 「内容も別にキモもないやん」 「てかおれサブカルチャー好きちゃうし。好きちゃうのにオタクてどない」 と反論しても 「あんなアニメ見てるだけで十分オタク」 「それでもお前ハルヒ全部読んだから結局オタク」 と言われてしまいます。 確かに涼宮ハルヒシリーズは全部読みましたがつまらなかったので最初で最後のラノベとなりました。 そこで質問です。 どうすれば僕がけいおん!を見ていることを正当化できますか? 正当化できればオタク扱いされませんよね? Yahoo!の方でも似た質問をしてますが気にしないでください。

  • もう生きていけないような気がします…

    もう生きていけないような気がします… またまたすみません 一年間対人恐怖症でひきこもっていたのですが 頑張って今は無理して学校に通ってます そのせいかすごく疲れてしまいました… 疲れたせいかいろいろ悩んでしまうのです どうでもいいこととか… たとえば・・僕は不妊症にかかってます すると、何のために生きているんだ 一生自分の子供に会えないのか なんで自分だけ とかいろいろ悩んでしまいます いま悩んでもしょうがないようなことなのですが すごく真剣に悩んでしまいます ほかにもいろいろありますが 自分でもなんで悩んでいるのかもわからない問題もあります… みんなからは完璧をもとめすぎている まじめすぎるといわれてます なんとかして悩みをなくしたいです 真剣です! よろしくお願いします!

  • 男は優しい?女は厳しい?

    男は優しい?女は厳しい? 基本的に男って駄目な女にも優しいですよね? 基本的に女って駄目な男には厳しいですよね? なんででしょうか? 説明御願いします。