hitorsosのプロフィール

@hitorsos hitorsos
ありがとう数167
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2010/04/28
  • 彼女の妊娠について!!(コンドームの裏表を間違えて…)

    彼女の妊娠について!!(コンドームの裏表を間違えて…) 昨日、彼女と性行為をする時、コンドームを装着しようとしたのですが、 裏表を間違い装着し、途中で気づき表向きになるよう装着しなおしました。 間違えてはずして30秒ほどコンドームを放置しました。 亀頭にはなにもついってなかった気がします。 もし万が一そのコンドームに精子がついてたら妊娠の可能性は高いでしょうか? 挿入はそんな長くはしていません。1分ほどで射精もしていません。 精子は空気に触れると死ぬっていいますが… 明日アフターピルを処方してもらおうか、迷っているんですが、どうしたらいいんでしょう。 ちなみに彼女は体が遅く生理が軽いらしいです。生理は4月12か13日から17日までだそうです。 回答お願いします

  • 別居している男性に質問します。

    別居している男性に質問します。 奥さんと子供が待つ家に、どれくらいのペースでいきますか? 私の旦那さんは、アパートを借りて別居しているのではなく、 仕事を終えて帰宅し、お風呂に入り、時には、私が旦那の腰をマッサージしてあげたり、 笑いながらTVをみることもあり、数時間後、車ででかけ、どこかに止めて 車で寝ております。(そこは信じることにしてます) 私の顔を見たくないと言われたこともあって、顔も見たくないほどなんだと思う反面、 先日は、家族でお風呂に入ったり、買い物に行ったり、旦那のマッサージをして 旦那の体に触れたり、笑って会話したり、別居しなくてもって思うほどです。 でも、今は、永い時間は同じ空間にいることは、困難のようなので。 近所の目もあるので、毎日は帰ってきますが、とうとう、近所の人に、 「旦那さんいないね」っていわれて、いわれたことを旦那にメールしました。 旦那の母親に別居を知られるとまずいので、車での寝泊りなんです。(アパートの保証人の関係もあり) この状況で、男性の気持ちを教えていただきたく思います。 わかりずらい文章ですが、私も、旦那の言葉と夫婦で過ごす時間の中で、旦那がどういう気持ちなのか 教えていただきたく思います。