kazu1791のプロフィール

@kazu1791 kazu1791
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2003/12/06
  • お勧めの腕時計はありますか?

    キャリアウーマンらしいブランドの腕時計を探してます。 気品があり、女性らしくもあり、だけど華奢そうに見えないもの。 (革ベルトの時計はあまり好きではありません。) 一生物にしたいと思っています。 予算は5万円~30万円前後と考えています。 カルティエ、ブルガリ、タグホイヤあたりを狙っていますが、 あまり腕時計のことに関して詳しくありません。 お勧めがありましたら教えてください。 説明不足であれば補足します。 私は20代半ば、職業はSEです。 よろしくお願いします。

  • 新築マンション今が買い時!!???

     こんにちは。今賃貸マンションに2年弱住んでいるんですが、先日新築マンションのショールームへ行き話しを聞き見積りも出して頂きました。  そうすると、今の家賃より3,000円高いぐらい(修繕費・管理費込み)になりました。  頭金を出す予定なのでローンは1,900万ぐらいです。営業マンは今マンションは底値だし金利も安いから。賃貸の家賃は払うだけ払って何も残らない。と、言われていました。  確かにそのとおりですが、安い買い物ではないのでじっくり考えた方が・・・。今ぱっと買っても良いものなのかとても悩んでいます(何せ35年ローンですし。)営業マンは立地が良く人気の物件なので早くおさえないと完売しますと言われていました。  是非経験者の方の意見を聞きたいと思い質問してみました。  今は夫婦共働きなので支払いは大丈夫。でも子供ができてしまうと・・。といろいろ考えてしまう毎日です。  よろしくお願いします。

  • タヒチの食事でおすすめは?

    以前ヨーロッパについて質問をしましたが、あれから二人でいろいろ話してたら、リゾートに傾いてます。なかでもタヒチって素敵!!高いから今しかいけない場所だし・・・というのでタヒチを検討しています。ボラボラ島も泊まりたいと考えてます。5月予定です。 タヒチに行かれた方で食事について詳しく教えてもらえたらうれしいなと思い質問しました。 同じリゾートでも、モルディブは食事つきのプランがほとんどですが、タヒチは着いてても朝食くらいですね。物価も安くないようですし・・・。 フランス領なので食事も期待してるのですが、実際いかがなんでしょう。

  • 牡蠣でしょうか。

    昨日の夜7時頃、お鮨屋さんで生牡蠣を2つ食べました。 その日の夜中0時くらいから胃が痛くて吐き気もして 寝ていられなくなり3時頃トイレで吐きました。 これは牡蠣があたったのでしょうか。 牡蠣があたるのって1、2日後ってよく聞くので 昨日の場合はあまりにも早すぎます。 今も胃は痛いのですが吐き気を我慢できないほどではありません。 生牡蠣は好きでよく食べるのですが今までも3回ほど 牡蠣が原因と思われる吐き気をおぼえた事があります。 (懲りずに食べてるのもどうかと思いますが…) 今回は牡蠣だったのかいまだによく分かりません。 アレルギーとかだったりもするのでしょうか。 検査してみようかと思ったりもしますが牡蠣アレルギーってあるのでしょうか? 常識知らずですみませんがどなたか教えてください。

  • 横須賀の三笠公園付近の駐車場

    今度、家族で横須賀の三笠公園に遊びに行ってみようと考えているのですが、もし、自動車で行った場合、周辺に駐車場はありますか?