ruu_of_roadのプロフィール

@ruu_of_road ruu_of_road
ありがとう数12
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2010/04/25
  • 髪質のせいと思うのですが・・・・汗

    髪質のせいと思うのですが・・・・汗 いつも前髪が浮いている状態になっています・・・。 昔はちゃんと、ねていたのですが・・・ 坊主にして、そのあとからずっと浮きっぱなしです・・・ 髪の長さは、眉にかかるくらいです・・・ ワックスをつけても、時間がたつと、だんだん浮いてきます・・・ 髪質を変える方法とかってありますか?? 困ってます!!

  • ヘアカラーについて質問です

    ヘアカラーについて質問です 明るめの髪にアッシュを入れたのですが… 灰色ではなく 茶色に灰色が混じったような色になりました… やはり金髪まで脱色してアッシュを入れたほうが良いのでしょうか? 希望の色としましては 相川翔さんの髪の色みたいにしたいです アドバイスください!

  • 部活について悩んでいます。

    部活について悩んでいます。 今年、高校に入学しました。 中学の頃は文化部だったので、新しいことに挑戦したいと思い、運動部に入ろうと思っています。 陸上部か女子テニス部に入ろうと思っているのですが、どちらとも経験はありません・・・。 ちなみに女子テニス部は廃部になっていたらしいのですが、 今年からまた復活することになりました。 皆さんは部活に入る時、どこを見て決めていますか? 「入りたかった」、「それが好きだから」とかでも構いません(^^) 陸上部かテニス部の経験がある方、 もしよろしかったら、陸上部・テニス部での体験や、 ここが良い!というところなどを教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 部下の女性に嫌われました。彼女の心理が知りたいです。。

    部下の女性に嫌われました。彼女の心理が知りたいです。。 部下の女性(26歳独身)と僕(37歳既婚子持ち)は職場の同じ課で勤務しています。小さい職場なので課といっても2人しかいません。仕事上では上司ということで信頼してくれてますし慕ってくれます(と思います)。彼女は入社してまだ1年目。とても真面目で優等生タイプでどちらかというと地味なタイプです。一緒に勤務するうちに彼女のそんなところが好きになってしまい、3回程「課内で飲みに行こう」と誘い、飲みに行ったりゲーセンやボウリングにも2人で行きました。もちろん無理に誘ったわけではなく「良かったら・・・」という感じで誘い、彼女も快く返事はしてくれていましたが、彼女にしてみれば上司からの誘いということで断りづらかったということもあったと思います。実際、2人で過ごした時間は楽しかったですし彼女もそれなりに楽しんでくれていたと思います。時間が経つにつれ僕は彼女のことが真剣に好きになってしまい、今までは当然隠していましたが、あるキッカケで「好きです。ずっと一緒にいれたら幸せです。」みたいなことをつい言ってしまいました。その日を境に、だんだんと彼女の僕に対する態度が変わっていき、最近は仕事中でさえ僕の顔を見るのも嫌な感じです。もちろん悪いのは自分の立場もわきまえずこんなことを言ってしまった僕と言うことはわかっています。社会人1年目でただでも大変な時期なのに本当に彼女に悪いことをしたと反省しています。彼女に嫌われた理由・軽蔑された理由も僕なりに理解しているつもりです。でも、今まで似たような話は聞いたことはありましたが、まさか自分が同じことになるなんて・・・という思いもあり、再確認したいといいますか、本当は彼女に聞ければ1番いいですがそんなことが出来るわけもなく・・・。そこでこうなってしまった彼女の心理が知りたいです。なぜここまで嫌いになれるのか。出来れば同じような経験をお持ちの女性の方、お叱りのお言葉でも何でもお受けいたしますので、どうか教えてください。よろしくお願いします。こんな状況になってしまったのに、未だに彼女のことが大好きな自分が嫌です。。