s083117のプロフィール

@s083117 s083117
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/18
  • 中学軟式 ピッチャー

    いま僕は中3で、野球部でピッチャーをやっています。 前までは7回1,2四死球で投げてこれたんですが、 最近数試合、 ボールが右上(右バッターの顔のほう)にそれてしまいます。 それに、デッドボールが増えてしまい 投げるのが怖いです・・・ 僕は右ピッチャーなんですが、 フォームがおかしいからこんな風にコントロールが悪くなってしまっているんでしょうか??? フォームで考えられることとか教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • t7b21
    • 野球
    • 回答数3
  • ジャンプ力はどうやってあげればいいですか?

    ジャンプ力はどうやってあげればいいですか? 僕は今バスケ部に入っているんですが、ジャンプ力が全然ありません。だから最近はお風呂上がりにストレッチをしています。しかしジャンプ力はある程度腕の力も必要と聞きました。 ですから僕はこれからどのようなトレーニングをすればいいですか? 追記 僕の家はマンションの上の階なので実際に飛ぶということはあまりできません。

  • ジャンプ力はどうやってあげればいいですか?

    ジャンプ力はどうやってあげればいいですか? 僕は今バスケ部に入っているんですが、ジャンプ力が全然ありません。だから最近はお風呂上がりにストレッチをしています。しかしジャンプ力はある程度腕の力も必要と聞きました。 ですから僕はこれからどのようなトレーニングをすればいいですか? 追記 僕の家はマンションの上の階なので実際に飛ぶということはあまりできません。

  • ジャンプ力はどうやってあげればいいですか?

    ジャンプ力はどうやってあげればいいですか? 僕は今バスケ部に入っているんですが、ジャンプ力が全然ありません。だから最近はお風呂上がりにストレッチをしています。しかしジャンプ力はある程度腕の力も必要と聞きました。 ですから僕はこれからどのようなトレーニングをすればいいですか? 追記 僕の家はマンションの上の階なので実際に飛ぶということはあまりできません。

  • 抜け毛

    風呂から上がってドライヤーで髪を乾かしていると数ミリ~1センチくらいの毛が抜けるのですが、あまり良いことではないですか。 普段生活してて毛が抜けるんですが毛根は黒が多いです。 またドライヤーは何分くらいかけるのが良いでしょうか。