doremifadondonのプロフィール

@doremifadondon doremifadondon
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/16
  • 不倫

    不倫している男性(40前半、妻子持ち)が離婚するかもしれないというメールがきました。 理由は、私の存在がバレかけたのと、子供のことをほったらして遠出していた(私に会いに来ていた)からです。 離婚するかも、なので、まだ決まったわけではありませんが、彼から、私の存在がバレたら慰謝料を請求される可能性があるのでしばらく会いにこれないと言われました。本音は、私に待ってて欲しいけれど待っててもらえなければそれでいい、といわれました。離婚したら自由にはなるけれど、この先そんな彼でいいのか、ちゃんと考えて欲しい、ちゃんと会って話したいけれど今はできない。だから会いにいけるまでメールだけにしよう、それでもういいと思うなら、それでもいい。 って言われました。 これって、なんとなく別れを告げられてるようなもんですよね・・・?なんで、「待てなきゃそれでいい」とか「無理だと思うならそれでもいい」みたいな言葉を言うんでしょうか、それって、私がどの選択をしても、どうでもいいっていう事ですよね・・?それとも本当に離婚したら私と付き合う気なのでしょうか・・・?もし、そうなのであれば、別れたあとの保険としか考えられないのですが、皆さんのご意見を伺いたいです。

  • 既婚者です。他の女性と恋愛するにはどうしたらいいのでしょうか

    35歳男です 既婚、9年目、子供いません、仲はいいです、妻を愛しています 年収2000万、ネットショップ経営です 妻以外の女性と恋愛、または深い関係になりたいです すでに普通にそのような関係になっている人もいます ここで質問するまで、過去の同じような質問と回答を かなり読んできました 罪悪感はありますが、恋愛したい欲求の方が大きいです 私は複数の女性を同時に愛することが可能です。そのような人は普通にいます 今も妻を愛しています。毎日愛情表現していて、心から好きです 反対、賛成両方あります 日本における結婚という範囲においては、反対であったり それよりも根本の人間の、素直な異性に対する恋愛感情を尊重すると 逆に賛成だったりします 経験者は賛成、経験していない人は反対だったりします 男性の方は賛成、女性の方は反対だったりします かなり読んできましたが、正解・間違いではなく 賛成意見・反対意見だと思います 同じような人がいるのは事実です。現実にいます。 「既婚ですが大切な彼氏がいます」という女性もいるのも事実です さて、これまでは同じような質問と回答を読んだ私個人の感想でした。 ここから以下が質問内容です。 そのような恋愛をどのように見つけたらいいのでしょうか また、お互い深い関係になるにはどうしたらいいのでしょうか お互い既婚者な場合は、お互いの家庭を崩さずに恋愛するにはどうするのか 経験者しか回答できないような内容ですが ぜひアドバイスお願いします 最後に補足で私の意見ですが この質問内容に対する回答例として 「こんな恋愛やめたほうがいい」「人として常識がない」というのは回答の趣旨が違うと思います しかし、思っているだけです。感想です。