全10件中1~10件表示
  • 男の気持ち良さは?

    男性の方に質問ですが、エッチした時に、アソコが濡れすぎは嫌ですか? 濡れすぎたときアソコに入れられても、滑りすぎる感じして、気持ち良さが減ります。あまり濡れてない方が気持ちいいですが、男性側はどうなんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#154948
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 東電は潰れないでしょうが・・・モラル的に影響は??

    東電は潰れないでしょうが・・・モラル的に影響は?? 東電は日本の年金も株式の運用先にも含まれているので、 つぶすわけには行かず、結局潰れないでしょう。 しかし、民間企業である東電がここまでチェルノブイリを越えるほどの 凄まじい事故を起こしても潰れないというのは 零細業者の私にとっては釈然としませんし、 東電社員に「俺たちはどれほど悪いことをしても許されるのだ」と思わせてしまい、 数十年後また、こういった事故が起こし、また日本国民にに大損害を与えるのではないかと考えてしまいます。 私は多少日本がおかしくなってもいいから一度東電をつぶしたほうが いいと思うのですが、過激な意見でしょうか? 皆様はどうお考えでしょうか??

  • 尖閣ビデオを流出させた人って日本国民のヒーローだと

    思いませんか? 国民の8割以上がネット流出を歓迎しています。 自分たちの主張が正しいと思ってるのに証拠ビデオを隠す政治家たちの 気持ちが理解できないと考えている人がほとんどなのでしょう。 流出させた人を総理大臣にして、現総理大臣を取り調べるべきなのでは?(^^) こんなやり方だからロシアにも付け込まれて、そのうち、 全世界からなめられてしまいますね。 みなさんはどうお考えですか?

  • 「チョン」は差別語ですか?

    「チョン」は差別語ですか? うちの近所にチョンが住んでいます。 私たちは、ごく普通に在日朝鮮人を「チョンチョンチョン」と使っています。 しかし、「チョンはいかがなものか」という人が現れました。 「チョン」は既に差別語になっているのですか? ご教示を

  • 日本破綻は近い?

    日本破綻は近い? 私はリーマンによる影響を受け、一年ほど無職です。 家も無く、貯金もスズメの涙です。 もちろん親からの財産も無いため、もし働けなくなったら生活保護まっしぐらの身です。 でも生活保護は恥だと思っているので、あくまでも最終手段です。 はっきり言って今、日本が破綻しようが失うものはたいしてありません。 いま地方で就職活動していて思うのが、世の中お先真っ暗ということです。 大勢の求職者、生活するのにも困難な雇用条件、ホントに雇う気あんのかよ!と思わせる企業たちor求人条件・・・もう最悪ですね。 日本の大多数の企業達がなんとかやっていけているのは、労働者を奴隷のようにこき使い、わずかな利益を無理やり上げているからだと感じています。 どんどん生活困難者が増えていき、日本が破綻する日も近いように感じています。 なので日本が破綻した場合の想定を教えて下さい。

  • 子ども手当って、貧乏人にとって不利じゃないですか?

    子ども手当って、貧乏人にとって不利じゃないですか? 子ども手当が支給されてます。一見して貧乏人にとって「嬉しい」話と思われます でも、財源がありません。財政規律を主張する菅氏が総理大臣になりました。本音としては消費税UPしたそうです。 消費税がUPしたら、貧乏人にとって生活が苦しくなります。金持ちと貧乏人と比較すれば、貧乏人の方がエンゲル係数が高いです。 金持ちにとって、消費税がUPしたところで生活は特段苦しくなるとは思えません。貧乏人にとって、消費税がUPしたら、直接家計に影響、生活が苦しくなると思われます。 マクロ経済的には消費が減り、GDP↑のマイナス要因です。 貧乏人としたら、もはや財源がなくていずれ行き詰ると分かっている福祉政策を恒常的に行なわれても迷惑な話で、それなら元の児童手当にしてくれた方がありがたいと思うのですがいかが思いますか?

  • 口蹄疫が再び広がったのはどうしてでしょうか?

    口蹄疫が再び広がったのはどうしてでしょうか? 口蹄疫の感染はずっと比較的小さな範囲に収まっていました。 しかしここにきて、都城市、宮崎市、西都市、日向市で感染牛が発見されました。 封じ込めたと思っていたのですが、急に広がったのはどうしてでしょうか?

  • 生物の種類によって、命の重みに違いはありますか?

    生物の種類によって、命の重みに違いはありますか? 例えば、ちょっと極端ですが次のような例を考えてみてください。 1, 宮崎で口蹄疫に感染した複数の家畜が見つかったので、蔓延防止のため周辺の20万頭の家畜を殺処分にする。 http://bit.ly/b3fH0H 2, 国外から日本へのフライトの搭乗者に、非常に強い感染力を持ち、空気感染もする、かつ現段階では治療法の確立されていない感染症を患っている者がいたので、日本国内での感染を防ぐために成田(関空、セントレア or wherever)に着陸する前に航空自衛隊がスクランブル発進をして公海上でそのジャンボ旅客機を撃墜する。 ( http://blog.livedoor.jp/wildeagle/archives/51786179.html ) これって、どちらも本質的に同じことですよね?

  • キャミソール荒井 とは、何ですか?

    キャミソール荒井 とは、何ですか?

  • 鳩山首相は詐欺師?それとも良く考えないで発言?

    鳩山首相は詐欺師?それとも良く考えないで発言? 昨年7月、民主党代表として沖縄県沖縄市で衆院選の応援演説に立った首相は、普天間飛行場の移設先を「最低でも県外」と断言しました。沖縄の県民もその言葉を信じました。そして、選挙で民主が勝ちました。 今まで、「県外移設、県外移設」と拘り続けていて、米国始め国民からも不信を買った政権ですが 5月4日「現実に日米の同盟関係を考えたときに、また、近隣諸国との関係を考えたときに、それ(国外移設)は抑止力という観点から難しいという思いになりました。現実には不可能だ」「(県外移設も)なかなか現実問題として難しい」 挙句の果てに「党の考え方ではなく、私自身の(民主党)代表としての発言だ」と開き直りました。 私には鳩山さんの頭の構造が分かりません。 ご教示を。