myworldのプロフィール

@myworld myworld
ありがとう数8
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2003/11/24
  • 恋に対して悲観的になってしまいます。

    女子大生です。今気になっている人がいます。 彼とは別の大学なんですが、ゼミの合同合宿で1週間前に知り合いました。同じグループだったので結構話す機会も多く、面白い人だなぁと思っていました。 そして数日後、私が間違って彼の教科書を持って帰ってきてしまったことに気づき、「教科書間違ってもって帰ってきちゃった」とメールしたところ、「じゃあせっかくだしご飯でも食べにいこう」という返信がきて、一昨日ご飯に行きました。 すごくスマートな彼で、その日のご飯代は「こういうのは男が払うものだから」といってご馳走してくれました。そのあとは散歩して話をしていました。すごく楽しい一日でした。帰った後も「今日は楽しかった、ありがとう」とメールしたら「こちらこそ楽しかった。また今度遊びにいこう」といわれました。すごくうれしくて、私は彼のことが好きになったんだなぁとそのとき気づきました。 結構いい感じなのかなぁと思ったりもしますが、今まで恋愛でうまくいったことがないのでついつい悲観的になってしまいます。今までの恋は、最初は彼の方から誘ってきてくれるのに、何回かデートを重ねるうちにだんだんと誘ってくれなくなって自然消滅・・・。って感じで終わってしまっていました。こんな恋愛ばかりなので今回もそうなるのではないかと不安でしかたありません。 すごく変な質問なんですが、恋がうまくいく秘訣とかあったら教えてください。。。

  • 明日郵便局で、面接するのですが。

    こんにちは。明日郵便局で、面接するのですが、冬の短期バイトです。学歴とかって書くのでしょうか?? 僕は、高校中退して、大検を取ったのですが、そういうことも面接で書くのでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。

  • アミノ酸について教えて下さい。

    こんばんは。chuwawaといいます。 6月頃、質問させていただいてから、ダイエットをし、どうにか、154cm48kgになりました。 もうすこし痩せたいと思っているので、明日から、アミノ酸ダイエットをしようと思います。 使い方がいまいち分からないので、教えて欲しいです。 されている方は、どのようにしていますか? よかったら、体験談なども聞かせて下さい。 よろしくお願いします。