ababauma の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 鏡音リン又はレンの曲で病んでいる、暗い、ホラー、鬱っぽいイメージの曲教

    鏡音リン又はレンの曲で病んでいる、暗い、ホラー、鬱っぽいイメージの曲教えてください。 私が知って限りでは 愛情狂現 LIMITED ヤンデ恋歌 恐怖ガーデン 炉心融解 です。他にありましたら教えてください

  • 好きな色は何色ですか?

    好きな色は何色ですか? あまり調べても意味がないかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 男の人(アニメとか結構好きな人)に質問です;学生(大学おk)さん中心で!!

    ヤンデレって、可愛いですか? ヤンデレの女の子に愛されて眠れないっていうCDがあるんですけど、 可愛い女の子だと許せるんでしょうか。 もし可愛い5人のヤンデレがあなたをめぐって戦闘でも始めちゃったらどうします?(現実で) あと、まあ顔がそこそこいい腐女子ってどこまで許せます? 例えば、BL(美少年男子同士の同性愛)が大好きな人とかが、 あなたのクラスにそういう話を嬉しそうに話す人って、正直言ってどうですか? それでもあなたのことを好きになってくれるって、どういう気分になります? (なんか・・・変な質問ですみません。でも気になるんです。)

  • 世論調査 about “ラノベ”

    世論調査 about “ラノベ” ラノベで一番好きな本は何ですか???

  • 落ち着いて、静かな曲を教えてください。

    タイトルどうりです。 最近心が病んでいるので、落ち着いて静かな曲を教えていただけませんか? クラシックでもいいです。音楽だけでもいいです。アニソンでも構いません。教えてください。

  • マキシマムザホルモンのようなグループ

    マキシマムザホルモンが好きなのですが、他に彼らのような曲を歌っているグループってありますか?教えてください。邦楽・洋楽は問いません。

  • 何か疲れを癒す静かな音楽がありますか。洋楽でもなんでもいいですが、お願いします

    何か疲れを癒す静かな音楽がありますか。洋楽でもなんでもいいですが、お願いします

  • オススメの邦楽があれば教えてほしいです。

    昔から音楽が好きで、色々なCDを友達に貸したりしたのですが…、 つい最近友達に、 「もっとレベル高い音楽聴こうよ、 こんなゴミみたいなの聴かずにさぁ」って呆れられてしまいました…。 しまいには、 「聴く価値ないな…」って焼いたCD返されてしまいました…。 …友達はアニソンしか聴かないです。 洋楽は主に、キングクリムゾン、EL&P、メタリカ、70年代等を… 邦楽は 筋肉少女帯と、人間椅子しかCD持ってないです。 最近食わず嫌いもいけないので、色々な音楽を聴いてみたいです…。 流行にも疎いので、何が流行ってるかすら知らないです…。 オススメの邦楽とか、アニソンがあれば教えてほしいです。

  • 面白いアニメ

    最近アニメをよく見るんですが、面白いアニメはありませんか。 自分の好きなアニメは、灼眼のシャナ、とある魔術の禁書目録、ゼロの使い魔、ハヤテのごとく、CLANNAD、化物語などです。 オススメのものがあったら教えてください。

  • 踊れてかっこいいアニソンってありますか?

    踊れてかっこいいアニソンってありますか? まぁアニソン限定ってわけじゃないですが・・・汗 彼女の影響で僕自身おどれるのは ハレハレと最強パレパレードとルカルカナイトフィーバーぐらいなんですが・・・ 教えてください><

  • 面白い アニメ

    アニメ大好き野郎ですww 今,面白いアニメを探しています。 こういうアニメを理想としているので8割方条件が当てはまる アニメを紹介して欲しいです>< ・主人公がかっこいい ・ボケ担当がいる ・ヒロインが可愛い     ←もろCLANNADですねwはいw ・アニメでの絵が綺麗 ・ひぐらし同様に多少グロくてもおk(グロ過ぎは辞めてくださいねw) 得に「アニメでの絵が綺麗」を重視したいと思います。 「Key」作品の「Air」「Kanon」「CLANNAD」が 感動出来て良い作品だと友達に教えてもらい観て観たのたのですが 「CLANNAD」はすごい出来だと思いましたw(何回も泣きましたw) が,「Air」「Kanon」は絵の好みがあまりついていけず 3~4話で断念してしましました・・・。 ちなみに↓は 今までで自分が観て来たアニメで面白いと思ったアニメです。 ・コードギアス反逆のルルーシュ(R2) ・DEATH NOTE ・CLANNAD ・ひぐらしのなく頃に ・School Days ・ガンダム系 ・スラムダンク ・One Piece ・Naruto ・メジャー ・交響詩篇エウレカセブン ・新世紀エヴァンゲリオン ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ドラゴンボール ・ルパン三世 ・らんま1/2 ・うる星やつら ・遊戯王 ・無限のリヴァイアス ・蒼穹のファフナー ・無人惑星サヴァイヴ ・鋼の錬金術師 ・ブラックジャック などなどです!! 観ていたが断念してしまったアニメ ・攻殻機動隊 ・Air  ・Kanon ・D.Gray-man ・DEAR BOYS ・天上天下 ・NANA (映画は観ましたw) ・ラブひな (漫画は見ましたw) ・モンスターファーム ・メルヘヴン ・ブレンパワード 期待しているアニメ ・うみねこのなく頃に

  • 面白い漫画、アニメ、ゲーム、ラノベ教えて><

    読むもの、見るものなくて死にそうです。 誰か私に面白い漫画、アニメ、ゲーム、ラノベ教えてください ちなみに参考までに自分が面白かったものをあげときます 【ゲーム】FF7、ブレスオブファイア5、ファイナルファンタジータクティクスなど(シナリオが秀逸なものが好きです) 【アニメ】カウボーイビバップ、舞乙HIME、カンナギ、攻殻機動隊(映画の方)、あとボンズ系、GINAX系の有名どころ(恐らく見逃してるものも多々あり) 【ラノベ】受賞作品は一通りみました、日常系を面白くかいたものがよみたいです。 【漫画】ありすぎてわからん、これどう?ていうのあったら教えてちょ