ninniku777のプロフィール

@ninniku777 ninniku777
ありがとう数9
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/27
  • ベストパートナーですか?

    今あなたの、隣の人(旦那さん、奥さん)て本当に、今でもベストパートナーですか? 結婚前と今は、同じくらい愛情を、注いでますか? それとも、愛情なんか無くなりましたか? 男性も女性も変わるんですかね。 今の、パートナーでやって行けますか?

  • 単身赴任

    私は妻と子供2人の妻子持ちですが、現在単身赴任中です。 家族で暮らしたいのですが、私が婿養子の為、嫁の両親が顔を縦に振りません。 跡継ぎの問題や、一回家を出たらもう戻ってこないと思っている様子で、 実際、別々に暮らしたいとは私自身思っています。 妻は子供と共に実家に暮らしています。 妻の両親は60歳を過ぎており、年金暮らし。 妻や子供と一緒に暮らし、嫁の両親と離れて暮らすいい方法が何か無いでしょうか? 皆さんの知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 私の妄想でしょうか?

    私の妄想でしょうか? 私は30代で彼は50代、付き合って10年、同棲は7年目です。 実は、半年前に一度別れています。 彼の風俗遊び発覚、ある20代の女の子に「愛している」という彼の携帯メールを発見し、 (彼の一方通行でしたが)私は許すことが出来ず、昨年の夏に別れました。 昨年の12月になり、お互いにいろいろ考えなおし、結婚を前提に再び同棲しています。 やり直す前に、彼と約束をしました。 ・結婚を前提とすること。 ・浮気をしないこと。 ・仕事以外に女の子にメールをしないこと。 ですが、先月、新しい仕事で関わる女性Aさんと夕方食事をしてきたのに、 私には黙っていて何事もなかったかのように彼はまたうちで食事を取りました。 私は仕事上の関係なのだから女性と食事するのは全くかまいません。 なぜ隠すのか?彼がそのことを隠すことに疑問を抱きました。 また、どんな時でもかかってきた電話は必ずとるのに、ある夜携帯にかかってきた電話 に敢えて出ない彼を見て、「やっぱり怪しい」と思うようになりました。 前回と同様の嫌な予感がしたので、チェックをしたところ、お財布から コンドーム2つが見つかり、しかもひとつは、袋から出されて、 袋とむき出しのコンドームの状態になっていました。 この生々しい事実だけでも嫌でしたが、携帯を見てみようとしたところ、 指紋認証機能がついている新しい携帯になっていることが分かりました。 ますます、「この人は何かを隠そうとしている・・・」と思うようになり、 すべて疑いの目で彼を捉えるようになってしまいました。 彼を問い詰めたところ、「何もしていない!お前に言うといちいちうるさいから 言わなかっただけだ!コンドームは捨てた!」と逆切れされ、殴られ蹴られました。 その後、たまたま彼が自分の携帯を開いたまま家に忘れて出かけて行ったので、 中身を見たところ、Aさんとの通信履歴はすべて消されてありましたが、 Aさんのアドレス欄にAさんの誕生日が登録されてありました。 そして私のアドレス欄、仕事に関わる他の女性のアドレス欄も確認しましたが、 誕生日は記載されていませんでした。 彼のお母様が今年1月上旬になくなったこともあり、彼は私の1月下旬の誕生日に気がつきませんでしたが 状況が状況なだけに、私は別に気にしていませんでした。 ただ、この事を知ってしまうと、 「Aさんは私より特別な存在なのだな・・・この人にとって私はなんなのだろう?」と思い、やり直そうとした自分に対し、怒りと後悔の念を強く抱いてしまいます。 私の被害妄想でしょうか?男性にはよくあることなのでしょうか? これから結婚したら、こういうことに対して妻は黙って黙認していかなければいけないものなのでしょうか? 長々とすみません。率直なご意見をお聞きしたいです。

  • 結婚24年 夫の浮気が決定的になりました

    苦しいです。よいアドバイスをお願いします。私たちは今まで周りから、本当にいつも仲が良くてうらやましいと言われて来ました。実際に、毎週のように二人で外食に行き、月に一度のペースで旅行にも行っています。もちろん夫婦生活も、同年代の友達とは比べられないほど充実していると思っていました。 それが、昨年3月から主人の仕事の関係で、自宅からはかなり遠い場所で仕事ができ、そこの女性と関係が出来てしまっています。初めは携帯を身の回りに置くようになって、おかしいと感じこっそり見てみたら、<○○子にとって俺の存在が、、、あなたには幸せになって欲しい!>との送信メールが一通だけ残っていました。膝から崩れ落ち、すぐに問いただすと、調子に乗って悪ふざけのメールをした ごめんもうしないと謝り、私も信じることにしてしまいました。そして仕事の関係があるのに電話帳から消していました。その後も??なことはありましたが、仕事で関係してる以上うるさいことは言いたくない気持ちが抑えてきました。しかし、先週、おやすみメールをした途中で寝入ってしまっており、今までは見ていなかった携帯の、予測変換ワードから、深い関係になっていることを悟ってしまいました。私の態度がおかしいと 次の日には、ほとぼりとか、鋭いとかのワードが出てきました。でも、私は主人が好きで好きでたまらないんです。別れたくないけど、認めさせたい、、でも予測ワードのつなぎあわせだけでは証拠にならない、、、 夜も眠れず、ひたすら主人にしがみるいている私はどうしたらいいんでしょう?強硬に出てしまいそうな自分が怖いです。主人にきらわれたくない、、、

  • 主人の友達夫婦グループと遊ぶのが憂鬱

    長くなりますがご意見頂けると嬉しいです。 遠距離恋愛の後、結婚して半年になります。 結婚を機に主人のいる土地に引っ越しました。 全く知らない土地ですが私は1人でいるのは平気な為、 知合いや話し相手になる友達を無理して作ったりする気はなく時間がかかっても自然に気の合う友達が出来たらそれでいいなぁという感じです。 しかし主人は私がストレスや寂しい思いをさせたくないようで 主人の友達夫婦3組の奥さん達と仲良くしなよと言ってくれます。 私が引っ越してくる前からこの夫婦3組と主人は仲が良くキャンプなども よく行っていたようです。 主人ももともと仕事関係で知らない土地に1人でいき、そこで できた大事な友達だというのもわかっています。 でも私は、気があえば良いけどそんなに合わないのであればランチなどで会ってもただ疲れるだけだし無理して会いたくないと言う話は主人にしてありました。 実際会ってみると全員すごく良い方達です。 しかし女達で遊びなよ、となれば正直合いません。。。。 全く気が合わないとまではいきませんが少しばかり合いません。。。 それに私以外子供がいるので会話となれば子供だったり住まいの話だったり本当の主婦話です。 たまに出るプライベートな会話をしていても正直楽しくありません。 主人に話すと「これからこの土地で長く色々お世話になるんだしそんな事言うんじゃない」みたいな事が返ってきます。 そんな中みんなでキャンプ話があり主人は乗り気でしたが私はしぶしぶ行く事になりました。 結果は楽しくありませんでした。。。。 私は子供嫌いでもあるので子供の世話、泣き声が辛かったです。 自分に子供がいないのとそういう環境に慣れていないのもあるかもしれませんがキャンプなどの遊びでも子供主体になってしまうのも 楽しめません。 毎回なんですがみんなで長い時間いるとそのうち、男性人で職場や趣味の話、女性人+騒ぐ子供で雑談という様に席が分かれます。 主人にもう1度やっぱりあのグループは苦手だ、と強く訴えましたが答えはいつもと似た感じです。 そして先月その中の1組の引っ越し手伝いという事でいつものメンバーで朝から集まる事になりました。 「行きたくない」と主人に言ったのですがあまり相手にされず 引越し後はみんなで晩御飯を食べに行き、それで帰れるかと思ったのですがまた新居に戻り雑談をする事になりました。 主人とは顔を見合わせ目で訴えましたが主人も帰るとは言い出せなかったようで結局夜中まで居ました。 女性人だけでの会話もやはり楽しめず、興味のない話でしかも疲れていたという事もありますが、色々質問して話を膨らます事も出来ず、1人で無言で座っている事が多かったです。 主人もそれは見てると思いますが「お開きにしよう」と解散のきっかけを作ってくれることもありませんでした。 私は主人の交友関係の為にこれから我慢して付き合った方がいいのでしょうか? 私は仕事も最近始め、土日も出勤な場合もあるので仕事を理由にしてなるべく行きたくないんですが主人はそれに反対します。 ご意見お願い致します。