naitoharutoのプロフィール

@naitoharuto naitoharuto
ありがとう数23
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
58%

  • 登録日2010/03/26
  • 女性の気持ってすぐに変わってしまうのですか?

    こんにちは41歳男性です。35歳の彼女と真剣にお付き合いしていました。1年ほどお付き合いしたのですがとても仲良くけんかという喧嘩も無かったのですが3月に入り初めて口喧嘩をしました。些細なことでしたがちょっと間を開けようと(冷却期間)1週間メールや連絡をしなかったのです。3月14日に仲直りしようとプレゼントも用意していたのですがその前日に「この先一緒にいるのは難しい」とメールがきました。突然の事で驚きその後会って復縁の話をしたのですが「気持が冷めてしまった。連絡無かった時も寂しくなかった」「色々考えた結果、自分の気持に素直でいたい」「新しい彼はいない。今は一人で良い。でもこの先、恋愛はしたい」という理由でした。お互い結婚も考えていて良い事も悪い事も一緒に築いていく家庭を望んでいたのですが勝手に一人で決めてしまって。(1)今までの楽しかった事より別れを選んでしまうのは本当に好きという気持や思いが消えてしまったからなのでしょうか?(2)気持ってそんなにすぐリセットできるのでしょうか?結婚の具体的な話のタイミングを逃していたのは事実です。(3)復縁したいと本当に願っています。僕の気持は伝えましたがストーカー的にはなりたくないのでこの先どうしてよいかわかりません。アドバイスいただけないでしょうか?しばらく間を開けた方がよいでしょうか? あまりに突然で文が整いませんがよろしくお願いいたします。

  • 彼と距離を置くべきか、迷っています。

    彼と距離を置くべきか、迷っています。 4年付き合った彼がいます。お互い大学時代からの付合いで、25歳です。 最近彼に、「家族のような存在だけど、彼女として好きかわからなくなった。このまま付き合っていていいかわからない」と伝えられました。私に対してここ数カ月性欲がわかないこともほのめかされました。彼は、もっとほかの人の方が自分には合っているんじゃないかとも思うそうです。長く付き合った彼女が私しかいないため、比較対象もないとも言っていました。 彼は、今仕事や友人の事などで、精神的にまいっているようで、そんなときに優しくしてくれた同僚(彼曰く私とは正反対の性格)のことを好きになりそうかもしれない、とも告白されました。私は自分の転職のことで手いっぱいで、相談しづらかったようです。 私としては、彼のことがまだ好きで、彼の抱えている問題も一緒に解決していけばいいと思うし、それができるようにも思います。 でも、性欲がわかないのは決定打なのかな、とも思います。 彼としては距離を置こうと思っているようなのですが、距離を置くと、好きになりそうな同僚のことや性欲のことは、私にマイナスに働くような気がします。その反面、待てば復縁できるかも、と期待もしてしまうと思います。 私は、今すぐ、彼と別れた方がいいのでしょうか。それとも距離を置いて、待った方がいいのでしょうか。 彼の性欲は待てば戻るものなのでしょうか。 読みにくい文章で申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 神様?仏様?

    子供に「神様と仏様は何が違うの??」と聞かれ答えられませんでした。教えてください。

  • こんにちは。

    こんにちは。 私は彼氏と付き合って あと少しで 一年になります(^O^)。 一年記念日は どうしても盛大に 祝いたいんです(>_<) 何かプレゼントする とか どっかに行くとか 考えているんですけど なかなか 決まりませんД;) 何かいいアドレスが あったらぜひ 教えてください。 大好きな 彼氏のために なんかしたいんです(T_T) よろしくお願いします!