hanarokkaのプロフィール

@hanarokka hanarokka
ありがとう数25
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2003/11/16
  • 急性過食気味です・・・助けてください。(長文)

    皆さん初めまして。恥ずかしいことを承知で質問します。 私は24歳の女です。今日現在の身長、体重は158.5cm、50.7キロです。 高校生の時は最高で62キロありました。何とか自己流でここまで痩せました。でもさらに痩せたくてダイエットを数え切れないくらい繰り返していますが、その度にリバウンドしてしまい、ちょっとやそっとでは痩せない体になってしまいました。そして去年の秋4ヶ月かけて3キロ痩せて49キロにまで痩せました。ずっとリバウンドもせず、キープしていたのですが、私は精神的バランスを崩してしまうことがたまにあり、夜全く眠れなくなり、本気で自殺を考えてしまうことがあるんです。自分の存在を消してしまいたくなります。ちょうど仕事のプレッシャーもあり、急性的に過食に走ってしまいました。49キロの体重が3キロもふとってしまったのです。そして最近某食事置き換えダイエットを行い、約1ヶ月で48.3キロまで落としました。しかし、今また急性過食気味なんです。お腹はいっぱいなのに胃の中へ無理やり流し込む状態です。食べてはいけないと分かっているのに、どうしてもやめられないのです。ものすごく痩せたいし、ダイエットの最中は間食もほぼせずに頑張れます。でも一度崩れると止まりません。何とかこの地獄から抜け出したいです。かなり長くなってしまってごめんなさい。本気で困っていますので宜しくお願いします。

  • 腰痛が有ります。 改善方法を教えて下さい

    元々腰痛持ちですが、どうにかして改善したい思います。 自分でも 原因はいくつもあると思うのですが、直す方法が判りません。 原因 ・姿勢が悪い  ふんぞり返っているにお腹が出ていて、 腰側が反っている。 ズボンを履くと、前がパンパンの割に、腰の部分は、ゲンコツが2個入るくらい空間が有ります。 元々腹筋が弱いので、毎日腹筋運動してます。 どうやったら 姿勢が良くなるのでしょうか?? 整体とかも良いのでしょうか ? お願いします。

  • 気になる人へのメール

    男性の方は、気になる(好きな)女性へ頻繁にメールを送りますか?また、女性の方へ質問です。彼氏は付き合う前(友達の時期)メールをヨク送ってきていましたか?

  • 信じていたのに

    昨日、旦那の携帯より女性からのメールを見つけて しまいました。 相手は出張先で知り合った飲み屋のおねえさんみたいです。 メール交換をしていたのは数ヶ月前の話で今はおそらくしてないと思います。 距離的にも個人的に会うのは難しくメール交換だけの 関係だとは思うのですが 女性からのメールをデーターフォルダーに きちんとしまわれて、そのメールだけ残されているのが気になりました。 たぶんもうその女性とはなんともないのも わかっていますが、 旦那のことを全面的に信頼してきただけに 女性と個人的にメール交換していたという事実は 精神的ショックは大きいものがあります。 旦那は素直に謝ってきて、もう済んだこととして 片付けたいみたいです。 でも私の心の中では、ただメールしてただけだし 許してあげたいという気持ちもあるのですが その反面、信用してたのに裏切られたという気持ちが 強く旦那を受け入れることができません。 どうしたら元のように旦那への信頼が取り戻せて 前のように戻れるのか自分でもわからなく なっています。 経験のある方、意見がある方がいたら教えてくだい。

  • 寂しいときどうしてますか?

    私は今の彼氏と付き合って2ヶ月になります。 彼氏は営業をしていて仕事が忙しくなかなか会えません。 朝とか夜はメールで連絡を取り合っているのですが、彼は仕事が忙しいといってなかなかメールしてくれません。 長い時は一週間ぐらい連絡がまったくない時もあります。 遊んでるわけじゃなく仕事をしているので、 仕方ないと思うし、私のわがままだと思うのですが、 会えないし、連絡もとれないし、 寂しくて仕方ないです・・ 男の人はやっぱり仕事を一生懸命してると メールする余裕はないですか? 私は彼からのメールは仕事中以外は返信してます。 やっぱりメールが来るとうれしいし、 返事したいと思うので。。 あと寂しい時はみなさんどうされてますか? 私は会いたくて、さみしくて、 どうしようもなくて困ってます。 お話聞かせてください。 文章がわかりにくかったらごめんなさい。