uewboのプロフィール

@uewbo uewbo
ありがとう数8
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
64%

  • 登録日2010/03/22
  • なんで何もしてないのに

    なんで何もしてないのに きもいだの何だの言われなきゃいけないの? 自分のしたいようにして それに反感買ってしていじめを受けるなら まだいいと思う 自分を信じれるから けど私の場合そうじゃない 昔からずっと人から何か言われてた 私の見た目も性格も全否定(特に男子)されてしまう 言われない時なんかなかった 目をつけられて 私が何かする度にきもい臭いだの舌打ちされたり笑われたり それくらい平気だってずっと言い聞かせてた でも弱い私の心はいつだって悲鳴をあげてて どんどん耐えられなくなった 人の目が気になるようになって いつの間にか前みたいに自分のやりたいように動けなくなって 人が怖くて怖くてたまらなくなって 傍にいてくれる人たちにでさえ恐怖心がとれなくなってしまった 毎日が辛い 笑顔でいようって心掛けた でもいつの間にか笑うことが苦になって 家に帰ったらいつも身も心も疲れてるのが分かる 死んだ方がいいってことだろうけど ずっと味方でいてくれる親に迷惑かけたくない… 私はこの先どうやって生きていけばいいですか?

  • なんで何もしてないのに

    なんで何もしてないのに きもいだの何だの言われなきゃいけないの? 自分のしたいようにして それに反感買ってしていじめを受けるなら まだいいと思う 自分を信じれるから けど私の場合そうじゃない 昔からずっと人から何か言われてた 私の見た目も性格も全否定(特に男子)されてしまう 言われない時なんかなかった 目をつけられて 私が何かする度にきもい臭いだの舌打ちされたり笑われたり それくらい平気だってずっと言い聞かせてた でも弱い私の心はいつだって悲鳴をあげてて どんどん耐えられなくなった 人の目が気になるようになって いつの間にか前みたいに自分のやりたいように動けなくなって 人が怖くて怖くてたまらなくなって 傍にいてくれる人たちにでさえ恐怖心がとれなくなってしまった 毎日が辛い 笑顔でいようって心掛けた でもいつの間にか笑うことが苦になって 家に帰ったらいつも身も心も疲れてるのが分かる 死んだ方がいいってことだろうけど ずっと味方でいてくれる親に迷惑かけたくない… 私はこの先どうやって生きていけばいいですか?

  • 長期にわたる肩こりと背中の痛み

    私は20代の男性で3~4ヵ月前から以下のような症状に悩まされています ・肩こり ・肩甲骨あたりから背中にかけての痛み ・腰の痛み ・肋骨からおなかにかけての筋肉痛のような痛み 病院へ行き,整形外科と内科を受診し以下のような検査を受けました ・整形外科  ・首・背中・腰のレントゲン  ・背中辺り?のMRI 内科  ・血液検査  ・腹部のエコー検査  ・肺のCTスキャン  ・胃のカメラ検査  ・大腸のカメラ検査 上記の検査では異常がなかったようなので 重大な問題はないと診断され 大きな病院への紹介状なども頂いていません 現在は定期的にリハビリに通っており 一時的によくはなるのですが 再び元の状態に戻るを繰り返しています 今後長期的に続けていけばよくなるのかもしれませんが 症状が長引いているので不安になり質問させていただきました そこで,お聞きしたいこととして ・今後うけるべき検査などがあるのかどうか ・お勧めの病院など(できれば都内で) ・こういった症例の対処法 などについての回答を頂きたいです

  • 小さい頃から霊感が強く困っています。

    小さい頃から霊感が強く困っています。 最近酷く感じやすいしみえたり体の中に入ってとりつかれてしまいます(><) なので名古屋市内で何処か相談できるところはありませんか?

  • 小さい頃から霊感が強く困っています。

    小さい頃から霊感が強く困っています。 最近酷く感じやすいしみえたり体の中に入ってとりつかれてしまいます(><) なので名古屋市内で何処か相談できるところはありませんか?