oshietex2のプロフィール

@oshietex2 oshietex2
ありがとう数5
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/11/13
  • どっちを信じていいかわかりません

    私には付き合って半年ほどの彼氏がいるのですが、何ヶ月も猛アタックされた末に付き合っています。 今では大好きなのですが、今年の9月くらいに彼氏と私の共通の友達(Aさん)に私がコクられて彼氏とAさんの仲がめちゃめちゃになってしまいました。 彼氏はAさんがとてもきらいなようです。その後はAさんとメールすることくらいしか許してくれませんでした。彼氏が大事なのでAさんがかわいそうというのもありましたが私もそれで納得していました。 しかし、つい最近Aさんが私の彼氏が浮気をしていたと私に伝えてきました。よく聞いてみると、7月くらいに彼氏がAさんに「俺今年の1月くらいに友達に紹介された子とやってん。むなしかったけどな~。」といっていたそうです。。 Aさんはフォローなのかなんなのか今は私の大きさがデカイから絶対に浮気とかしないと言ってくれたのですが今頃そんなこと言ってくるAさんの気持ちもわかりません。私のためにいったのではないと言っていましたし。 彼氏に問いただすとそんなことは絶対にしていないと泣きつかれる始末です・・。Aさんが仲を壊そうとしてやっていると。私はAさんはそこまで悪い人じゃないと思うのですが 一体どっちを信じていいやらわかりません;; Aさんは彼氏よりひとつ年下なのですが、コクってきたとき彼氏のことも友達として好きだから邪魔はしないとまでいっていたんです。彼氏はそんなの嘘だというのですが。。 結局彼氏を信じて上げなければと思いAさんと今後連絡することをやめると決めたのですが彼氏への不信感はあまり消えていません。一体どうすればよいでしょうか。。 ちなみにAさんが浮気していたと言っている1月は私と彼氏はまだ付き合っていませんが猛アタックされている時でした。恋人でもないこの時点で他の子とやったりしているのを嫌がるのは心が狭いということなのでしょうか・・・。

  • (H)をする時は、

    (H)ビデオや(H)本に掲載されているように、男は、女性の下腹部を舌でキスをしているのですが、衛生的に問題ないのでしょうか? 女性の卵子は、何色をしているのでしょうか? それを口に入れても大丈夫でしょうか?

  • 大人になれない父親に困ってます・・・

    我が家は父・母・3姉妹。女が多いので父の肩身が狭いのはわかるのですがあまりに勝手すぎて困ってます。 久しぶりに実家に帰ったときに職場の飲み会で会場まで送り迎えをしました。行きはよいのですが帰りが・・・ 飲みすぎない!親として恥ずかしくない程度に!周りに迷惑をかけないように!と約束はしたのですが結局は自分で歩けないほど飲んで家についても車から引きずり降ろす羽目に!あまりに腹が立ったのでベットサイドに頭をぶつけちゃいました(父の)!! 他にもいらないものを(安いものから高価なものまで)勝手に買い込んできます。ボーナスはいつも受け取る前に支払いの予定ができているそうです。 母にも注意されていますが聞いているのかどうなか・・・娘にどんなに文句を言われても改める気はないようです。周りの人間の気持ちもあまり考えてないようで話をしていてもだんだんと討論になってしまったり・・・ けして父が嫌いではないのですがお互いにもう少し気持ちよく過ごせたらなーと思います。 こんな父を改善する方法はないでしょうか?

  • 反論を許さないオーラ

    どんな職場にも必ず一人はいるんですが、 自分の意見をぜえーったいに曲げない人いますよね。 間違ってても認めたがらないというか、反論を許さない雰囲気を作っている人。 むしろ仕事は出来るほうなので、さらにつっこみにくい。 どーーーあつかえばいいのおお!! 教えてください、お願いします。

  • 大卒ってだけで出来て当たり前って思われたりしませんか?

    先月からある新しい職場で働いています。仕事内容は製造業なんですが私の部署は男性は自分を含め3人です。やはり男性という事で女性よりは体力的、精神的にきつい仕事もさせられる事もあるんですが自分は大卒でそれ以外の男性は高卒でそこの職場に働いています。ちなみに私は20代後半で後は20過ぎぐらいです。毎朝社長が現場観察に来るんですが自分はまだ新人という事もありよく社長自ら色々と仕事の段取りなどをアドバイスするんですがよくその社長は大学出てるんやからこれくらい出来るやろ~とか冗談まじりのような口ぶりで言ってきます。昔の人は大学出ているだけで頭が切れるとかそういう固定観念が強い傾向があるみたいですが私自身全く未経験な仕事でもありまたそんなに頭の切れるタイプではないんでたまにこういう事を言われるとプレッシャーになったりします。世の中こういうもんなんかな~って最近よく思うんですがやはり大学卒ってだけで高卒の人と比べて実際に出来る出来ないは別にして優れていると思われたりするもんなんでしょうか?