goodnotのプロフィール

@goodnot goodnot
ありがとう数22
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2010/03/17
  • 不倫の実感のない女は治らないのでしょうか。

    不倫の実感のない女は治らないのでしょうか。 夫が会社の部下の女と1年以上浮気をしておりました。 3月に発覚し、 2ヶ月かけて夫の不満、私側の気持ちも話し合いました。 女の方は、夫が妻帯者という事も承知な上、飲み会で酔っぱらって自宅まで 夫に送ってもらい、その際に肉体関係を持ったそうです。 (その時までは、夫側は女を好きではなかったそうで、身勝手とは思いますが...) 我慢できなかった夫も同罪です。 その後も女は自宅に夫を招いて継続的に肉体関係を持っていました。 思い返せば、昨年9月頃 突然「ひとりになってリセットしたい」と 夫が言い出し、急に離婚届を用意してきたことがあり、 私は理由をいっさい知らされなかったので、話し合いの結果 やり直す事で落ち着いたのですが 今になって真実は 当時その女が「奥さんと別れて」「子供が欲しい」と 陰で操って別れさせようとしていた と聞かされました。 3月に 発覚した時には「もう別れている」と申していましたが、 女から 週末に呼び出し映画に誘うわ、ツィッターやらツィメールをしてきて お友達感覚なので、不愉快極まって 「もう夫と会わないで下さい」と内容証明を差し上げました。 しかし、4月になっても、金曜の夜に携帯を会社に忘れたらしい女が ビルのセキュリティキーを持っている夫に 「携帯がないと週末使えなくて困るから、今すぐとってきて」言ってきて、   それを女の自宅まで届けさせるために「おなかいたい」と ツィメールとやらに嘘まで書いて呼びつけたので 女と私が直接お会いして まず 社会人として、上司に対して個人的な尻拭いを頼むな 浮気された事だけでも私は不愉快なのに 内容証明で「もう個人的な理由で呼び出さないで欲しい」と 頼みましたよね? と説教をしてやりました。ますます不愉快でした。 ところが翌日にはもう 「か○り(名前)が気持ち押さえられなかったからダメだったんだね」と 夫にメールしていました。。。 その後、夫側は自分の実家の親や親戚に自分のしでかした浮気を 洗いざらい話して、私の実家の両親に謝罪をし、やっと人並みに 自分を客観視でき 反省をしてくれるようになって参りました。 でも女の方は、未だ謝罪の一筆もなく、 それどころか5月初に夫がsoftbankの新機種を買うとツィッタの カキコミをみて お揃いの携帯を買ってきて「買った?」と連絡してくる始末。 一体どうしたらこの女に 社会の常識を教えてやれるのでしょうか?

  • どうしたいのか悩んでいます。

    どうしたいのか悩んでいます。 主人が6,7年前から帰宅が遅くなり始め、理由を聞くと“仕事”“付き合い”だと言われてきたのですが3ヶ月前ぐらいに、女性が絡んでいた事をカミングアウトされて、未だにショック状態から立ち直れずにいます。主人はかなり反省していて“やり直したい”と言ってくれましたが、なかなか許す事もこれから信じる事も出来ない気がして悩んでいます。 子供もいるので私もやり直そうと努力しましたが、やはり気持ちの浮き沈みが激しい毎日で、逆に主人を傷つけてしまっています。 やり直したいけど許せないの葛藤の毎日で自分自身どうしたいのかも分かりません。 いいアドバイスがあれば教えて下さい。