cyunpoiのプロフィール

@cyunpoi cyunpoi
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/11/11
  • 5か月の子供

    1か月くらい前からよく咳をします。 寝ているときも咳が出て目を覚ましたりします。 鼻水も出るので風邪かと思い病院に行きましたが、扁桃腺もはれていないし熱もないし、ということで薬をもらいましたが、良くなりません。 赤ちゃんの薬はすぐには効かないそうですが、1か月も効かないものでしょうか?私がほこりアレルギーがあり、空気が汚かったりすると鼻がかゆくなったり詰まったりするので、それが遺伝したのかと思ったのですが、病院では「この時期にはまだアレルギーなどは出ない」と言われました。 姑に喘息があるので、それが出ているのかとも不安になってきました。 息をするたびにゼーゼーとタンがからんだような音がします。循環器系に行くべきなのでしょうか?

  • 紙おむつのウンチはどうしてる?

    皆さん紙オムツのうんちはトイレに流していますか? 私は初めての育児で、新生児のベタベタうんちから 始まった流れで、なんの疑いもなく コロコロうんちになった今も、紙おむつに包んだまま 捨てていました。 が先日、姑に非常識よ!と咎められ はたと気がつき、おむつのパッケージにもうんちは トイレに流すマナーと書いてある事を知りました。 今後は気をつけて、トイレに流そうと思いますが 私の見てきている限り、紙おむつからうんちをトイレに 流す人を見たことがありません。 みなさん、ここだけの話、ちゃんとうんちはトイレに 流しているんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • rikkka
    • 妊娠
    • 回答数14