fujin0309のプロフィール

@fujin0309 fujin0309
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/14
  • 恋愛で切ない歌詞

    切ないか切なくないかは自身の判断によって違うと思いますが 兎に角自分の中でこれは切ないんだ!という曲を教えてください>< 失恋、片思い、叶わない恋心等… 系統?としては Is This Love/浜崎あゆみ song for…/HY Lovers Again/EXILE こんなに近くで…/Crystal Kay や、他にも倖田さん等が好きです。

  • youtubeが見れない

    p-01bなんですが画質が標準ではyoutubeが見れません。高画質だと見れますが長い動画だと分割しないと見れないので不便です。標準で見ようとするとiモーションと出て「映像が再生できません」と出てきます。標準が見れなくて高画質が見れるっておかしいですよね?買ってすぐは見れた気がするんですが・・・ docomoは初めてなので、全員このような症状になるんでしょうか?

  • なつかしきポケモン金銀(ゲームボーイカラー)

    現在, 久しぶりにポケモン金銀をしております. (ゲームボーイカラー版) で・・・ 今現在 バクフーン:L57 エーフィ:L57 カイリュー:L56 ゴローニャ:L54 ピジョット:L55 の5体がパーティです・・ 残りの後一体がなかなか決まりません/ おススメポケモンと技を何にすればいいかのアドバイスをください お願いします!!

  • YouTubeについてですが、昨日までは見る事ができたのですが今日から

    YouTubeについてですが、昨日までは見る事ができたのですが今日から見れなくなりました。 ドコモの携帯からなのですが、昨日まで見る事のできた物も他のどの動画でもiモーションサイズを越えてますとなります。 携帯の不具合かと思い他のサイトのストリーミング再生してみましたが見る事ができました。 問い合わせもしたのですが個別には対応しないとの事でしたし原因が分かりません。 何かわかる事がありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • sskey
    • docomo
    • 回答数2