taso0331のプロフィール

@taso0331 taso0331
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/11
  • 可能性はどのくらいありますか?

    可能性はどのくらいありますか? 過去に大好きだった女の子がいてそれ以上思える人はいないと何度も話してきた彼。相談や愚痴を聞いてもらう内に好きになりました。考え方が全く違うので衝突することもありましたが、仲直りする度に深く仲良くなれてる気がします。私が勝手に思っているだけですが、彼も昔、嫌なことをだまって隠して人とつきあうよりけんかして意見をいった方がいいと思うといっていました。 恋愛感情を私が彼にもってることはもしかしたら、気づいていないかもしれないけれど、私は定期的に電話して話をしていました。とても忙しい人でなかなか話せることがありませんが…でも、眠そうなとき、無理しなくていいよ?寝な?っていっても大丈夫ですって話をしてくれたりしてて、とてもうれしかったんです。 最近、何か抱えてるのかわからないんですが、喜怒哀楽が激しくて私にもつめたいです。 私のことが嫌いになったのでしょうか?けんかしたりもありますが、それが原因ですか? 見ている分には他の人にはふつうだし、笑ったり明るいです。

  • 今度、埼玉県の大宮駅近くと春日部駅近くの施設で実習させて頂くことになり

    今度、埼玉県の大宮駅近くと春日部駅近くの施設で実習させて頂くことになりました。 実家から実習地が遠いので3ヶ月間一人暮らしをしようと考えています。 一人暮らしをしたことがないのでほとんど知識がありません・・・。 私の家はお金にそんなに余裕がないので、どういう地域にどういうマンションで済めば一番安く済むのでしょうか。 また、比較的安く借りられる場所がわかるサイトなどを教えて頂きたいです。 お手数ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 天然ストパーを治したい!

    19の大学生です。 生まれつき髪が太く、硬くて困っています。 髪も硬すぎて、カタチを整えるのにウルトラハードのジェルを使ってカタチを作り、ウルトラハードのヘアースプレーで固めています。 今は空気が乾燥していて大丈夫ですが、夏場のように湿度が高いときの体育の授業の後は頭がべたべたになり大変です。 こんな剛毛ですから、手ぐしでヘアースタイルを整えたり、帽子で跡がつくような柔らかい髪がうらやましくあります。 友達はヘアーアイロンでカールをかけたりすればいいというのですが、正直それで解決出来るか不安です。 どなたか解決策やアイデアをお願いします。