goshioのプロフィール

@goshio goshio
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2010/03/07
  • 高2 女です。

    高2 女です。 今現在付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 質問…というか疑問?なんですが、 半年記念も兼ね、今年のクリスマス、プレゼントにペアリングなんかいいんじゃないかなーと考えています。 彼は部活で忙しく、(大会で勝ち上ることを望んでいるので)とても熱心に取り組んでいます。 私は帰宅部なので、高校入学当時からバリバリのアルバイター。 なのでペアリングは私が購入し、サプライズ的な感じで…なんて考えているのですが、 ・彼のプライドを傷つけてしまうのではないか ・半年記念では早すぎるなどと思われないか と、いろいろと心配な点もいくつかあります。 ペアアクセなどは男性が買うものだ、女が買うものでもないだろうという意見もよく見られますし… (ちなみにリングはデザインを重視しようと思っておりますので、価格は1~3万と範囲が広めです) やはり男性からしてみれば、プライドや立場というものからして、ちょっと気まずい感じは出てしまうのでしょうか? 男性の方、または同じような経験をした方、ぜひ回答をいただきたいです。 もちろん女性の方々の意見も参考にしたいです。 そこまで付き合っているかはわからないだろう、という方もいるかと思いますが、あくまで交際を続けていることを前提に回答をお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#121544
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • Fの楽譜をB♭に変えるにはおたまじゃくしを五線譜を何段移動すればいいで

    Fの楽譜をB♭に変えるにはおたまじゃくしを五線譜を何段移動すればいいでしょうか? ちなみにホルンの楽譜をトランペットで吹きます。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性が女性に馬鹿にされている、 自分は相手にされていない、と感じる言動って、 どのような時でしょうか? 自分は職業がら、医療関係に勤めていたので、簡素に感情を入れずに物事を言う事になれて しまっています。 しかし、それは決して相手を見下しているとか、 そのような意図があってやっている事ではないのですが、 自分が好きになる男性から、毎回、ほぼ、 『自分たちはOOさんのレベルではない』とか、 『イマイチ、自分の事を本当に好いてくれているのか分からない』と言ったような 事を言われ、好きな相手と疎遠になってしまっています。 自分としては好きな人にフランクに接しているつもりでいます。 それこそ、ブランド物を身につけているわけでもないし、 高いレストランに行くわけでもない。 どちらかというと、家呑みや居酒屋、など皆で和気あいあいと出来るような場所を 選び、相手に負担をかけないような付き合い方をしています。 しかし、最後にいつも出てくる言葉は、『僕はあなたのレベルではありません』、 という言葉です。 強いて言うならば、自分の学歴がそのように思わせてしまう要因かもしれませんが、 しかし、社会に出たあと学校の看板を下げて歩く訳でもないので、 関係ないと思っています。 どのようにしたら、このようなイメージをぬぐい去る事が出来るのか分かりません。 どうか、良いアドバイスをお願いします。

  • 宇宙人の言葉を電波望遠鏡が傍受したらどうやって通訳するんですか。

    宇宙人の言葉を電波望遠鏡が傍受したらどうやって通訳するんですか。

  • 男性に聞きます

    男性に聞きます 過去に何か黒い(知られたくない)経歴があり、好きな彼女がそこに触れてきた場合、自分の過去を知られたくないことが原因で身を引くことはありますか? 過去については彼女には「俺を叩けば埃がでる」くらいのニュアンスでは彼女に伝えている状況です。

    • ベストアンサー
    • noname#118822
    • 恋愛相談
    • 回答数5